見出し画像

5/16 (木)あっちでもこっちでも

自宅に戻ると、家の中はカオスで、具体的な事例は差し控えるけど、若干のホラー味すらある

回を追うごとにわたしも対応が投げやりになってきて、カオス化に拍車がかかる悪循環

とりあえずゴミを捨てよう

いつも思うけど、ゴミを処理するために飛行機に乗っている気がするなあ

・ ・ .  .  ・  ・ ・ .  .  ・  ・ ・ .  .  ・  

翌朝は、起床から家を出るまでにほぼタイムラグのない上の子が起きてきて、「あと5分で弁当できたりする?」

後ろで夫がミッションインポッシブルのテーマを歌っている

わたしが不在の間は、食事がわりにお菓子を食べていたと思われるゴミが残されているので、根菜を食べたまえ、と、おかずがほぼきんぴらのやっつけ弁当に蓋をして、ミッションコンプリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?