楽しい楽しい自分語り⑦

どうも、僕です。

お風呂に入ったはいいもののクソ寒くてしばらく湯船に浸かることにしたので書きます。

つまりこの記事は、風呂に入った引きこもりが、全裸で書いたものだと思ってください。着衣で風呂入るやつも中々いませんけどね。

今回のお話はアカウントを間違えた話です。

というのも、4月10日現在、僕はこの自分語りシリーズは@gm4neks というTwitterのアカウントで主な投稿をしています。

僕はこのシリーズを書くにあたって、noteのアカウント作ってそのアカウントで、このシリーズを書いていたんですよね。

わかりやすくするために、そのアカウントをAとしましょう。

で、この前気づいたんですけど、いまこの記事を書いてるnoteのアカウントってAとは別のアカウントなんですよね。つまり、Aとは別で、今使ってるBってアカウントがあるんですよ。今はそのBで書いてます。

これはいつ頃からこうなったかというと、歌い手さん紹介と自分語り①〜④はAのアカウントでやってて、自分語り⑤、⑥はBのアカウントでやってるんですよ。

なんでか知らんけど。

そんで、なんでやろなー、と少し考えたんですけどこのBのアカウントって、昔、一年前くらいにプリコネのための記事を書こうとした時の名残なんだなーって分かって。まあ結局書かなかったんですけどね。

少し時系列を整理すると多分

Bのアカウントを作る→gm4neks を作る→Aをアカウントを作る

だと思います。多分。

そんでですね、ここで問題になるのが

「自分語りシリーズ、Aのアカウントだと1〜4しか見れないし、Bのアカウントだと5以降しか見れない」って問題なんですよ。

いや別にこんなのちゃんと読んでる人いないと思うんですけど。もし読んでくれてる人が居るなら、これ普通に深刻で、通常ならnoteのアカウントから記事一覧で見れるはずなのに、1〜4見ようと思ったら僕のツイート遡らないといけない。手間すぎる。こんなの読むためにツイート遡るのバカだろ。なにこれ。

そんでですね、もう一つ問題があって、ぶっちゃけこっちのが深刻なんですけど、僕Aのアカウントにどう入るか忘れました。パスワードもメルアドもわからん。

こういうどうでもいいやつのパスワードは多分3種類くらいの使い回しなのでわかるんですけど、メルアドがわからん。まじわからん。助けて。

長々言ったけど、結論。

今度本当に気が向いたら1〜4と歌い手さん紹介記事、ここにコピペして再掲しときます。

はい。

体があったまったので、風呂を終わらせます。つまりこれで終わりです。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?