見出し画像

貴方の死にたい衝動は何処から?私はアニメから!

はたらく魔王さまを全話見た。めちゃくちゃ面白かったな。これ2013年放送だけど、当時アニオタなりたての俺はアンテナが弱かったから届かなかったんだな~。変猫はリアタイで見てたのにな。リアタイで見てたら多分待ち受けはちーちゃんだろうなぁ.......。


2013年かぁ.......8年前だね。8年..............

8年.....................?


あっァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ああああああああぁぁぁ!!!!!!うがァァァァ!!!

アニオタになるという明確な階段の踏み外しをして!!!!「親がいるリビングで見れる作品」と「親がいない時じゃないと見れない作品」で分けて!!それでもニャル子さんを親父に見られて変な空気になり!!!!短期間でアニオタとしての壁を壊したのが8年前!!!!!!!!!!!!!

夏が始まるまでに「ローゼンメイデン」「物語シリーズ」「まどマギ」「氷菓」「WORKING」「BLACKLAGOON」等のアニオタ必修科目を全てクリアし!!!!!ローゼンメイデンYJ版や物語シリーズセカンドシーズンをウッキウキで毎週楽しみにしてたあの頃が!!!!!!!8年前!!!!!!!!

ほうたろにちょっと憧れてテスト中こっそり前髪いじってた時期が!!!!!8年前!!!!

秋アニメは15本追うという1番エネルギッシュな頃が実はそこそこの不作だったというオチが!!!!!!!!!8年前!!!!!!!!!


翠星石にガチ恋したのが!!!!!!!!!!!8年前!!!!!!!!!!!!

キルラキルの熱い展開に泣いた後のんのんびよりの最終回で大号泣したあの深夜の時間が!!!!!8年前!!!!!!!!!

デュラララの2期を録画してたら一期も見てない何も知らない親父が勝手に見てしかもハマったのが8年前!!!!!!!!!!!これは別にエモくない思い出!!!!!!!!


ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!誰か俺を殺せ!!!!!!!!!!!ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!

アニメに関することはスラスラ思い出せるのに!!!!!!!!!!!他が全く思い出せない!!!!!!!!!!ロッキン2回目に行ったはずなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全然思い出せない!!!!!飯食いながら遠くで奥田民生がマシマロを歌ってたのを聴いてたのは!!!!!!!!ロッキン初回なのか2回目なのか!!!!!

俺は!!!!弱い!!!!!!!!

ベース始めてから初めてのライブをやった!!!!!!!ねごとのシャープは覚えてる!!!!!アジカンの方が思い出せない!!!!!!!!!大学1年のライブと被る!!!!!!!!!!!!ねごとのシャープはぁぁ!!!!!!アニソン!!!!!!!!!!クソがァァァァああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!















のんのんびより3期を見るのが怖いけど楽しみ。にゃんぱす~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?