フレネミー女が怖い

こんにちは。

まなみです。

ネットでフレネミー女について調べていたのですが

「友だちの彼氏に会いたがる、または奪う」

と書いてありました。

私は彼氏が出来たことがありませんが、もし、同窓会がきっかけでとか、お仕事がきっかけでなど彼氏が出来たとします。

例のフレネミー女が私の彼氏の事貶すか、フレネミー女の好みであれば、あらゆる手段を使って奪いに来るだろうなと思うと怖くて仕方ありません。

彼氏に対するあこがれはあるのですが、フレネミー女と繋がっている以上、彼氏作るのやめておこうかなと思いました。

もう、怖いです。

分からないことだらけですがよろしくお願いしますm(_ _)m