iPadが欲しい話

なんでこいついきなり有料noteなのって思われるかもしれません.

大したこと書いてないのに金とるんかいって.まーそりゃお金は欲しいもんだ笑

ただあぶく銭がほしいわけじゃなくて次につなげたいってのはもちろんあります.タイトルにも書いてるけどiPadが欲しいんです.仕事のために.僕の仕事は割と特殊でして頑張らなくてもそれなりの報酬はもらえます.ただ一定以上もらおうと思ったらすきま時間の活用も必要で...

だからnoteで少し稼ぎたいって.自分の給料から出せよって話だけど僕には家庭があります.家族に負担をかけたくなくてに何とか自分の力で収入を増やしたいと思ったわけですよ.つまらない文章だけど自分の経験を売るのはどうかなって!

面白いこと書けるかどうかはわかりませんが,こんなやつに寄付してくれる気持ちがあったら是非買ってみてください.


ここから先は

17字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?