初投稿。

こんにちは。こやなぎです。
TwitterとかInstagramで見た事あるよって方多いと思いますけど改めて自己紹介させていただきます。

こやなぎ かいと
北海道出身、今は25歳です。
北海道コンサドーレ札幌が好きでよくゴール裏に出現します。コンサの選手はみんな好きですけど特に推しは駒井選手です。

趣味は
スポーツ観戦(サッカーは特に)
ゲームとかもよくします。(DBD大好き)

SNSは
Twitter(@dai1thankyou)でよくくだらない呟きを。
Instagram(@koya.cs_11)でコンサドーレの事を投稿してます。

今回のこのnoteでは
勿論コンサドーレの事についてや自分のプライベートの事に関して色々書いていこうかなと思ってます。

真面目系投稿だったりちょっとおふざけ系だったりと
発信していこうかなと思ってますので暇な時に見ていただければなと思います。

よろしくお願いします。。。

では早速ですが最初の投稿。。

(タイトル)あいつ元気にしてるかな…

皆さんは今年のGWはどのようにお過ごしでしょうか。

僕は絶賛4連勤中です。

今日も勿論世の中を支えています。

この前まで扁桃炎になって体調も死んでましたので
正直このGWは地獄のような日々を送っています。

今日も渋々仕事の準備をしていると
やばいやばい。遅刻してしまう。

急いで準備して車の鍵を鍵フックから取ろうとした時に
自分の鍵の隣にかかっているものを見て、

あいつ元気にしてるかな…

10秒ほど考えてしまいました。

そういえば明後日水曜日はあいつがいる鹿島戦ですね。

あいつ札幌に来るのかな〜。

仕事は余裕で間に合いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?