見出し画像

薬理が苦手な方へ。

薬理が苦手な方多いと思います。
僕自身ずっと苦手でした。
しかし、薬理が苦手なままでは薬剤師国家試験は受かりないと思います。

そこで僕が11月から取り組み、劇的に薬理を伸ばした参考書を紹介したいと思います!

それがこちら!

薬剤師国家試験のための薬問 薬理 一問一答問題集

過去の薬理の必須・理論・実践問題を一問一答形式にしたものです。
こちらを1日15〜30分、20ページほど進めることで基礎を固めることができました。

薬ゼミに入る前、国家試験の勉強をこれから始めようと思っている方にオススメです🙆‍♂️

以上で薬理の勉強法の紹介でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?