見出し画像

#2 Vaundyの映画を観た。

こんにちは、kaiです。

バウンディのライブ映像が映画で見れるということを知って、早速行ってみました。まーじでめちゃめちゃ良かった。ワンマンのライブは行ったことないけど、フェスで何回かバウンディのライブは見たことがあって、生で体感するたびにバウンディにはまる続けるっていう。映画を観た感想としては、ほんとに行って良かったなと感じた。よくyoutubeをテレビでつけて観るけど、それとは比べ物にならないくらいの爆音と臨場感溢れるサウンドでバウンディを感じることができるのでおすすめです。といっても公開期間は短いし、どこの映画館で観れるというわけでもないのでご注意を。料金的にもちょっと高いし。

セトリは全部言うとネタバレになるから言わないけど、個人的に良かったと思ったのは、ZEROとトドメの一撃かな。もともと好きな二曲だけど、ライブになると音の感じも変わるし、照明がピカピカ光ったり、レーザーになったりして視覚的にも楽しめた。今回の映画の収録はレプリカっていうツアーの最終公演の代々木のライブの劇場版だったから、ぎりぎりタイムパラドックス歌ってくれるんじゃないかなと密かに願ってたけど、聴けませんでしたね。

最近は自分の好きなアーティストがライブを映画化することが多いので、公開されたら全部観に行こう!もちろんライブも現地で見たいから、みなさんも一緒に当選祈願してください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?