見出し画像

カイの大冒険!

初めまして、カイです!

今回、コロナ禍の制限も世界的に無くなりつつある中で満を持して、5月上旬に南米のウルグアイへ渡航することに決めました!(移住?冒険?)

向こうでの仕事、住む家等は何も決まってません!

0からのスタートなので未来がどうなるか全く分かりません!

「まあなんとかなるだろう」という根拠の無い自信を胸に、余白しかない挑戦を楽しみたいと思います。

簡単に自己紹介をすると、
東京都大田区出身、25歳。

生まれた時からサッカーに夢中で高校までプレー、その後はスペイン、シンガポール、ミャンマーで留学と仕事(サッカーコーチ)をしていました。

約3年前に日本に戻ってからはスクールとチームで園児から中学生までのコーチもしていました。

これから向かうウルグアイでもフットボールに関わっていこうと思ってます。
他にも日常の出来事や感じたことをマイペースで発信します。

生存確認がてら見て頂けたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?