初めて推しの接触イベントに行った話②

前回の続きです😌
なんとあのめちゃ長いレポを読んでくださって、それだけでなくものすごく嬉しいコメントも下さった方がいて、力が湧いてきたので後半も頑張ります。
前回はこちらです↓

特典会


ついに来てしまった…
この時間が…
特典会とは前回も説明したが、写真集に宛名とサインを書いていただける素晴らしい会である。

話す内容は、彼はBimiという名義で音楽活動をしていて、10/17にメジャーデビューしていた。
なのでデビューおめでとうございますは絶対に言いたいと思っていた。
逆に言えばその一言しか用意していなかった。
それなのに何故か私は異様に落ち着いていて、緊張はどこへやらといった感じだった。
喋る内容もどうにかなるやろと思っていた。
ただ、2部のビジュで特典会だったのでそこだけ耐えれるか不安だった。

いざ、2階へ上がり順番待ちの椅子に着席した瞬間、また私の心臓ドカスカタイムがやってきてしまった。
おい!!!上記の👆🏻はなんだったんだ!!
また、暴れだしてるやないか!!
何ならもう今にも吐きそうなくらい緊張していた(汚くてごめんなさい)
パーテーションに次々入っていく人達…
時々聞こえる廣野くんの声…
ただ、30秒くらいと聞いていたが数えてたら15秒くらいだった。
またしても私は短いな…としょんぼりしてしまった。
正直やっぱ推しには認識されたいですよ!!!!
だって2部で頷いてくれた時嬉しかったもん!!!
ほんと厄介なオタクである。

順番が近付いてきたため、パーテーションの前に立たされ緊張は最高潮で、深呼吸をしながらデビューおめでとうございますデビューおめでとうございますデビューおめでとうございますと壊れたおもちゃのように繰り返す姿は狂気そのものだっただろう。
後ろにフォロワーさんがいなかったら通報されてたかもしれない。
泣かない!!顔を見る!!一言でも喋る!!と気合を入れ、いざパーテーション内へ!!!!!!

バカかっこえーーーーーーーーー!!!!!

もういま思い出してるだけで、心臓が暴れている。
確実に寿命が縮められている。
もうまじで顔の造形が素晴らしすぎた。
でもお渡しの時と違って彼は座っているので、若干顔の距離がある。

いける!!!!!!

彼がどのタイミングでサインを書き出したのかはもう分からない。

「デビューおめでとうございますっっっ」
やったーーーノルマ(?)達成だ!!!!

彼は私の目をしっかり見て「ありがと」と言った。

私の脳は焼き切れた。

こんなにかっこいい人がこっちを見てる…
てか目黒くない??なんでこんな黒いの??
フォロワーさんとも話してたけど、なんであんな目黒いの?誰か教えて。
まじ吸い込まれる取り込まれる。

私は両手で口を覆って
「かっこいいですーーーーー😭」と言ってしまった。


もうバカの感想やんwww
今書いてて恥ずかしいよほんと笑
でももうほんっまにかっこよかったの!!!笑
みんな分かってると思うけど!!!!!笑
脳がそれに支配されたの!!!笑

で、それに対する彼の返しは
「でしょーかっこいいんだよね」だった。

ありがとう、私は一生生きていけます。
この思い出を胸に生きていきます。

もしかしたらそうだよね、かっこいいでしょだったかもしれない。もうこの際どっちでもいい、ニュアンスは一緒だ。
きっと謙遜はしないだろうと思っていた。
そんなところも本当に好きなので、いいんだけど
破壊力がデカすぎた。
かっこいい人がかっこいいことを認めている…。
そうなんです、あなたはかっこいいんです。

私は口を覆ったまま固まって
そのまま彼がサインを書いているつむじを凝視していた。
なんかすごいつむじを狙う何かみたいで気持ち悪いwww

書き終わって彼が急に顔を上げた。

あぶなっ!!!!!!!
急に顔上げるんじゃないよ!!
こっちの心臓に良くないよ!!
それくらい彼の顔面には威力があった。

「時止まっちゃった?」と言われた。

この時彼がニヤッとしたかどうかは分からない。
私の捏造かもしれないので、もう真相は謎。

この時の私はもう知能が無くなってたのでオウム返ししか出来ず「止まっちゃいましたー😭ありがとうございますー」で、ハケた。

もう放心状態だった。
良すぎた…何もかもが…。
こんなに幸せなことがあっていいんだろうかと思った。

フォロワーさんと落ち合った際、特典会で犬歯が好きだと言ったら見せてくれたり、以前したタトゥーの会話を覚えてたりしたことを教えてもらって
本当に一人一人と会話していて、やばすぎると思った。
別に適当に会話してもオタクは満足なのに、なんでそんな丁寧なんだ。
廣野くんからは「こうしたら喜ぶだろう」みたいな下心をあんまり感じない。
むしろそういう時は嬉しいだろ??が丸出しで、もはや下心じゃなくなっている。
なんだろう、私の語彙力じゃどう説明したらいいのかは分からないけど、こうした方がファンが喜ぶからやるっていうよりは、自分がしたいからする。したくない時はやらない。という感じ。
犬歯も見せたくなかったら「ヤダよ」と言って見せないし、タトゥーの話も覚えてなかったら「なんだっけ?」って言うと私は思う。
ファンサというよりは、好きだと言われたから見せる。話を覚えてたから反応するっていうただそれだけのこと(いやすごく有難いことだけど)だと思う。
なんていうかものすごく普通にコミュニケーションを取ってくれるように思う。友達みたいな感じ。

私は廣野くんのそういうところが好きだ!!!

急に告白してしまったが、このままではまた文字数がえらいことになるので3部の話早くしよ。

第3部

3部の私の席は何と前から3列目であった。
なんという幸せなんだ、最高。ありがとう。
お渡しがすぐに始まって、緊張はするけどややマシになっていた。
食らいつく感じで顔を見た。私はどこを目指してるんだ。
何となく廣野くんもキッ!!と目を合わせてくれたように思う笑
本当は最後だから何か言おうかと思ったけど、そこまでの勇気はなくお礼だけを言った。でも1番はっきり言えて嬉しかった。

そして前の席でもう1つ嬉しかったのは、お渡しの前と後の皆さんの顔が見れたことだった。
パーテーションの中に入る前の不安そうな顔や、廣野くんが視界に入った時のちょっと嬉しそうな顔、そして写真集を渡されて出てくる時は、みんな本当に嬉しそうに幸せをかみ締めた顔をしていて、それを見てるだけでめちゃくちゃ嬉しかった。
なんて幸せな空間なんや…。廣野くんの存在が皆を幸せにしてることが、本当に嬉しかった。

そして3部の彼のビジュは髪の毛を結っていた。
自分のメモに、くくってるー!と殴り書いた。
またここでお気持ちが出てきてしまうが、私は彼の髪型が好きだ…。
本当になんでも似合うと思う。
Heroのときの上金髪でうなじのところだけ黒いのも可愛いし、ナゴジュク特典のレコーディングの時の髪型もいいし、稽古の時の髪型もいいし、Rep LIVEの特典の時の髪型もいいし、なんなんだもう!!
家で「頭可愛い…頭可愛い…」と呟きすぎて、親が可哀想になるくらい、どの髪型も好きなのである。
未公開映像を見だした彼の髪の結った毛先の動きをメモに描いた。
気持ち悪いなぁ!!笑
今ちょっとほんとに気持ちわるっ!と思っちゃった笑
私は絵も描くのでね…、その参考にね…。

未公開映像は、何か麺類を食べてる映像だったのだが
「箸の持ち方汚いすねー」と言っていた印象くらいしかない。笑

そして写真集イベントらしく写真集見てみましょうかということでパラパラとしばらくめくっていたが、私にはあまり刺さるところがなかったのか、メモには何も書かれていない。
たしかになんだか少し静かな時間だった。笑

そしてほんとにしょうもないのだが
抽選会で69番が引かれた時「おっ、1番エロい数字」と言っていて、もうほんとに好きだった。笑
アホかwと思った(関西人のアホは愛あるんでお許しを…)
もうね〜ほんとに可愛いの笑
中学生か、ほんと笑

そしてQ&Aコーナー。
2部の途中までキーボードで打っていたのだが、普通にスマホで打ったら最高に楽だった←
なので、いい感じにレポれると思います多分。

1.舞台などの客降りの際、緊張してしまいファンサされても会釈してしまいます。どうしたらいいですか?
こいつキョドってんな〜wって思うよ。
でもね、1番腹立つのは、推しじゃないからって(首を横に倒して不貞腐れた顔)こんなやつ!!!!
けたぐり倒してやろーかと思う。
(両中指を立て)ブチ◯してやろーか。
好きじゃないのかもしれないけど(しばらく怒ってた)
それじゃなければ大好き(すごくボソッと)

私は聞き逃しませんでしたよ!!!
あの人大好きって言いましたよ!!!
多分!!違うかもしれない!!でも多分そう!!


あと中指立ててたの見れたの良かった。
嬉しかった…。ほんとそういうとこ好き…。

2.修学旅行どこ行きましたか?
京都。小学校は鎌倉。五色沼。
これねー書いてて変だと思ったんやけど五色沼って福島やんね…。
聞き間違いかなぁ。てかイベントの時は「ごしきのま」って聞こえて広間のことかと思った。アホや。
で、小学校の時はおしっこしたくて、バスを早く出せって言って六色沼にするぞって言ってた。
ちょっとスベってたやんな、たぶんww
どういうこと?沼におしっこして六色にするってこと?ww

追求せんとこ。どなたかそうじゃないよ!っていうのがあれば教えてください。
3.こんな役がやりたいってありますか?
普通な役、でも俺がやったら遊んじゃうからなー…。
癖が強い役しかこない…。
4.4月から社会人です。新しい環境でどうすれば?
ガキか。当たって砕けろ!
人を見分けられるようになるよ。それで良くない人は捨てる!!

で、脱線なんですけどこのコーナーの途中で結構咳込んでる方がいらして、その度廣野くんが「大丈夫か?水飲むか?」って言ってたんよね…
いけ!!私の喉!!イガイガになれ!!と思ったけどそんな下心満載の女の喉はハイパー潤ってた。
やっぱ不純な思いがあるとダメだね…

5.職業病はなにかありますか?
舞台に立ったのに、セリフ覚えてない夢はよく見る。
あとは、この人どんな音楽聴いてきたんだろうとすぐ考えちゃう。
路上ライブを聴いて「あ、音外れたなガンバレ!」
逆に「上手いな!」とか思う。
6.関西弁で喋って
次の答えを関西弁で言うわ
7.手紙やりぷで嫌な思いをさせてないか心配です。ミュートするのはどんな時ですか?
(関西弁はよく分からんかった笑)
ヤダと思うとミュートしちゃう。違う垢作ればいいじゃん。
嫌なこと言ってくるやつは、なんやコイツけたぐり倒してやろーかと思う。
でも皆も俺の事やかましいと思うことあるでしょ。それと同じだよ。(この言い方いいよね…)

8.今仲良いのは?
福澤(侑さん)かなー千田(京平さん)も仲良いよ
9.美味しいお酒はなんですか?
この人字めっちゃ震えてるけどアル中じゃん!w
(蒔田さんにも見せて喜んでた笑)
ハブ酒効くよ(とにかく事ある毎にハブ酒を勧めていた)リステリンの味するけど、それを超えたら…
(流れを忘れたが)昨晩の知人の店にいた人皆におごったそう。
10.何してもダメなときどうしたらいいですか?
呑もうや!道で俺を見たら声かけて、酒買ってあげる。あと寝る。やっぱ寝るのがいいよ。夜はダメだよ。アンミカも言ってる。
11.最近可愛いと思ったもの
(少し間が空いて)皆のことでしょー!
なんか(特典会って言ったかな…)乙女な感じでさ!
(みんな可愛いですよか何か言って)キモっ!!キモかったね今の。(次のくじを引きながら)食べちゃいたい…(若干小声の感じ)

で、ここで私が見事にブッッwwwと吹き出してしまい
「ブッじゃねえよ、動揺しちった笑」と言われたんですよね。

……………ん???わたしいま拾われました????

え、気のせい?と思わず思考停止した。
なんか群衆の中で一気に目立ってしまった気分になってすごく恥ずかしいような、拾われて嬉しいような…
ほんとに拾われたか定かじゃないですが、後でフォロワーさんに聞いたら「言ってた!!」と言われてしまった。
私の漫画みたいな吹き出し聞かれててまじ恥ずかしかった。

12.ショートスリーパーになりたい(思考停止しててあやふや)
ブルーライト浴び続ける。カフェインいいよ。睡眠の質を上げるサプリとか。
13.お酒関係
まだ思考停止してたのか、メモがすごーい、バスコショットしか書いてないwwww
14.寒がりですか暑がりですか(思考復活!)
寒がり。夏でもジャケットとか着ちゃうけど(誰かに何か言われたんやったかな…)
夏はTシャツ短パンにしてます。僕の心傷付けられたんで…(ポソポソと呟く)
15.酔いつぶれたい時何を飲めばいいですか?
鏡月ストレートはすごいねー
ストゼロは1缶でだめ!(ここでストゼロ何缶いけますかアンケートしてた)
結果ハブ酒が1番いいですになってたww
16.来年の目標は?
規模でかくしたいねー(Bimiのかな?)
ここに居るみんなを「昔から知ってたんだぜ!」って調子乗らせたい。みんな調子乗りたいでしょ?
17.好きな飲み物ありますか?お酒以外で。
ドクペ(ドクターペッパーって炭酸)
18.ファンからこう呼んでほしいってありますか?
どう呼んでもいいよ。小馬鹿にしてなければ。
小馬鹿にしてたら殺しに行く。(最高だ好き)
19.好きな匂いは?(これ前もあった笑)
エレベーターの匂い、アスベスト系の。あれいい…。
あとホワイトムスク。
20.お気に入りのパチンコの演出。
北斗無双と牙狼。(細かいことを言ってたけどパチ全く分からないので捨てました…)
21.白ギャルと黒ギャルどっちが好き?
どっちも好きだね〜…どっちも好きだね〜……どっちも好きだね〜ヒャハハハww
22.3時間睡眠です。元気を出すコツは?
ハブ酒!笑 あとウィダー。
23.今年の漢字
転機の「転」。パチンコ番組にも出たし役者でも、Bimiでも…
24.3部のブロマイド可愛いです(ベッドに寝転んでた)寝る時の姿勢は?
仰向けか、横向き。毛布にくるまるのが好き。
25.他の俳優さんやアーティストのエピソード(仲のいいやったかな…?)
洸(高野さん)がBimiフェスの楽屋でワンピースカードしてて、福澤(侑さん)が横から「わぁ!すげぇ!わぁ!」と言ってた。
26.廣野くんを手押し相撲で倒すには?
(これ東京に参加した方の方が分かると思います…)
ゴム手袋なしで顔面に手を近付けてきたら、倒せるよ。
27.自分の人を惹きつけるところはどこだと思う?
操りやすい(これ違うと思う、メモ間違えてるのかなぁ)
嘘をつかない安心感があると思う。皆俺に憧れてるんだよ。

ほんとこれ!!!
誠実な人やなぁってほんまに思う。
良いと思ったらそのまま言うし、嫌と思っても言う。
ほんとーーに憧れる。すごい。

28.誰の念動力(?)がほしいですか?
HUNTER × HUNTERかな…メルエム(合ってますか?)
29.桃源暗鬼知ってる方が多いですが決まった時どう思いましたか?
みんな居るなーって。まだ原作読んでないけど、あんま出てこないらしい。
でもあんま出てこない方がコスパもいいし、印象に残ったらより評価(?)がいい。
この質問の流れか、別の質問が定かじゃないけど
仲良い人が多い現場だと、作りやすい、コミュニケーションとりやすい、空気がいいけれど、身内ノリになってグダるときがある。
知らない人が多いと緊張感がある、身内ノリが無いのも、お客さんからしたら微妙な時がある。
30.気分を上げたい時に聴く曲は?
ラップ系。LINKIN PARK。
最近VTuberのハイレグヤギーとレオタードブタが上手い(今調べたらレオタードブタとヤギ・ハイレグやんww)
31.女の子の服、スカートとパンツどちらが好き?
これ私の質問です!!!ハイッ!て返事しそうになってまた恥かくところやった、危ない…。
どっちもいいよな〜。似合ってたら好き。
(100点の答えありがとう、優しいね。)

32.廣野くんは泣きますか?最後に泣いたのはいつ?
(だいぶ考えて)うーん…感無量みたいなのはある。
BimiFesとか。皆が連れてってくれると信じてる(これすごいいい言葉なのにこんな時に限ってメモが死んでる!!前後が分かんない!!)
ハガレンのときは泣いた。190ページ覚えたなぁと思って。
33.ウィスキー銘柄
ごめんなさいこれ分からない〜💦
34.お母さんに怒られて1番覚えているのは?
3歳の時、分からずに星の砂を万引きした。
そこから万引きしてないよ!笑
(てか星の砂って可愛すぎるだろ…)
35.今日の夜何食べる?
たこやき
36.会いたい俳優さんは?(ちょっと違うかも)
基本会いたいけどね。(ちょっといい話をしてたぽいのに分からない…)
37.覚えやすいことと覚えにくいことは?
風景や文字はおぼえやすい。
人の名前は忘れる。
物忘れ酷い繋がりで、居酒屋にメロン忘れて取りに行って、帰りのタクシーでまた忘れて、連絡して受け取った時にタクシー内に財布を忘れた。
遠いパチ屋にカバン忘れて、次の日取りに行くって言ったのにそれを忘れてて、連絡が来た。
蒔田さん:ラストの質問です!
38.今日は愛ビンビンに伝わりましたか?
伝わりましたー!(大声)
拍手👏👏👏
すごい良い感じでまとまったのに「これラスト違うの引いてたら何だったんだろ」とまた引く。可愛いなマジで。

方向音痴で、今日道頓堀を歩こうと思ったら本町の方に行っていました。治す方法は?
あぶねーーー!!!笑
もう一個引いて
お化け屋敷とか苦手ですか?
あぶねーーー!!!笑

そして最後の挨拶…
楽しかったです。
こうしてセミナー開けててありがたい。(度々セミナーぽいというネタがあった)
芸能人やってる時点で社会不適合者なんで。
それが好きな皆も不適合者です。
はぐれ者同士生きてます。
はぐれ者のストレス緩和のために、やるからには全力で。景色作りましょう!
ありがとうございました!

……なんで私最後の挨拶ガバガバなんだろ。
きっと意識が結構廣野くんにいっちゃってるんだと思います。
けど、ほとんど手元見ずに書いてます。もったいないから。すごくないですか?褒めてほしい。
すいません。調子乗って。
まとめ入ります。

まとめ&感想

ほぼ感想かもしれない。
ほんとに最高すぎたイベントでした。
廣野くんは凄まじくかっこよかったです。
目を合わせてくれるところ本当に大好き。
本当にファンを大事に思ってくれているのが伝わる。
彼はめちゃくちゃだけど。口も悪いけど。
でもちょっと誤解を与えるかな?と思った発言の後には、必ずフォローしている。
イベント内だけでも数え切れないくらい。
常に誰も傷付けないことを意識してるのかなと思う。
でも何も言わないわけじゃなくて、言いたいことは言う。
年下なのに何て人間ができてるんだろうと感動する。
やばい、打ってて感動してきた。
彼は天狗になってもおかしくない状況で、決して天狗にならず、最強のように見えて自分の弱さを分かっており、でも弱さを見せることも出来て、周りを気にしないようで、いつでも気遣いを忘れない。
彼はギャップの塊のような人だと思う。
皆そこが好きなのかなと思う。
イベント中彼が物騒な発言をする度、皆すごく笑っててすごく良かった。
全然褒められた発言じゃないのに、それも彼の良いところとして、皆捉えてる。
彼の本当の優しさを知っていて、言いたいことを言える強さを知っていて、媚びないところを知っていて。
でも私は、彼は本当に怖がりで、人の評価を恐れている人なんじゃないかと思っている。
不快にさせたらごめんなさい。でも私はそう感じてる。
だからこそ、ほっとけない気がする。
大丈夫じゃない感じがする。それは前回書いた危うさに繋がっているのかもしれない。
彼は人間臭い。そこを恥ずかしがることなく結構見せてくれると思っている。
こんな人今までいたっけ。いや、いないと思う。
だから私は廣野凌大から、こんなにも目が離せなくなってるんだと思う。
私の彼への気持ちは、ほんのちょっとの心配も入っている。

昔の私みたいに接触イベントに来る勇気がない方。
大丈夫。廣野くんはすごく優しいです。
彼は人を見た目で判断したりせず、思いとかを大事にしてくれる人じゃないかな、と私は思います。
そして、接触イベントに来れたらもっともっと廣野凌大を大好きになれると思います。
彼がファンの前でだけ見せる顔を見たら、もう抜け出せないと思います。私みたいに笑

脱線

これ完璧にレポじゃないので申し訳ないんですが…
今回のイベント、廣野くんのファンの方と沢山話させてもらいました😊
フォロワーさんや、フォロワーさんのフォロワーさん、そのフォロワーさん…笑
廣野くんが好きという共通点で、こんなに繋がれるんだと本当に嬉しかったです。
正直Twitterでは、ひよってる部分もあったんですが
実際にお会いできて本当に幸せでした。
廣野くんが繋いでくれた縁が多すぎて、最高でした。
イベントももちろん良かったけど、色んな方と会えたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
なんと前半とほぼ変わらない文字数です。
恐ろしいですね。
このレポが、誰かの役に立つことが出来たなら、こんなに嬉しいことはありません。
そして文章書くのめちゃくちゃ楽しかったです。ハマりそう。これも廣野くんのおかげです。
ありがとう!!廣野凌大!!好きだーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?