見出し画像

桜の時🐉🌸

今まであたしがしてきたこと
間違いじゃないとは言いきれない

ケドあなたと逢えたことで
全て報われた気がするよ

降ってくる雨が迷惑で
しかめっ面したあたしに
雨上がりの虹を教えてくれたありがとう

「春が来るとこの川辺は
桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」

あなたは言うあたしはうなずく


右手をつないで
優しくつないで
まっすぐ前を見て

どんな困難だって
たいした事ナイって言えるように

ゆっくりゆっくり時間を超えてまた違う
幸せなキスをするのがあなたであるように



ドラゴン桜2。
出演決定、本当に、本当におめでとう。

オールスター感謝祭で
テレビに映る海人さんを見て
改めて、TBSの期待を背負った
作品に海人さんが携われていることが
すごくファンとして誇らしかったです。

撮影も大変な日々が続いてると思うけど
どうか一分一秒でも長く心が休まる
穏やかに過ごせる時間が少しでもありますように。

この世界のどこかで君も頑張ってる。
その事実だけで生きていけます。
本当に本当におめでとう、ありがとう。

今日も寸分の狂いもなく
ただただ髙橋海人くんが大好きです。



春が終わり夏が訪れ
桜の花びらが朽ち果てても
今日とかわらずあたしを愛して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?