見出し画像

家族紹介


- ̗̀  𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤   ̖́-

果物はあんまり得意じゃないけれど
苺は好きなんだよなぁ 🍓


食べ物は旬のものを食べるようにしていて
これからだと梨とかなのかな‥?
私の住む地域では梨が特産品であるのだけど
その梨が凄く美味しくて大好き
でも高級品なので滅多に食べられないけどね 。


初投稿に沢山の スキ ありがとうございます.ᐟ.ᐟ
まだ仕組みがよく分かっていないのだけど
イイね👍🏻⸒⸒ みたいな意味合いなのかな?

スキ
どストレートな言葉で
良いなぁって思ったのと
通知が来ると単純に嬉しい気持ちになりました ¨̮ 

これからもお手隙の際に一読して頂けたら有難いです。


ということで我が家族の紹介を手短に ▷▶

名前 パパ
年齢 てゃんと2歳差
特徴 眼鏡 細身 お歌が上手 口が大きい 
声とリアクションが大きい 変な語彙力がある

あれ?段々とディスってる?

元 バンドマン の パパ
だから好きになったというわけでもないけど
楽器を弾いてる姿はとてもかっこいいです.ᐟ.ᐟ

優しくて人一倍思いやりがあります。

とても犬みたいな性格です ‎ᐡˊﻌˋᐡ
小型犬?中型犬?
大型犬ではない。

あれ?ディスってる?(2回目)


______________________


 名前 娘ちゃん
干支 私と同じ戌年
性格 負けず嫌い 影で努力するタイプ
特技 歌とダンス
マイブーム ディズニープリンセスとすみっコぐらし
将来の夢 お医者さん
好きな食べ物 焼きそば 枝豆
嫌いな食べ物 きのこ

最近よくお手伝いをしてくれます
自ら進んで お手伝いする!と言ってきます
名前の後ろに 姫 を付けて呼ぶと
恥ずかしそうにしますがとても嬉しそうな表情をします


___________________


名前 息子くん
年齢 娘ちゃんと1歳半差
性格 怖がり 甘えん坊 
マイブーム アンパンマンと恐竜
好きな食べ物 パン 黒豆
嫌いな食べ物 メロン

かわいい我が家の癒し担当
最近ではお姉ちゃんの真似をするようになり
お姉ちゃんがするなら僕も!というように
一生懸命 伝えてきます。
女の子に間違えられる率 高めなのは
お姉ちゃんのおさがりを着ている事が多いからかな?


以上、我が家の家族紹介でした .  ̫ .


のほほん のんびり家族‥と言いたいところなのですが
パワフルな子2人のおかげで
毎日がドタバタ劇場です.ᐟ.ᐟ


本当は丁寧な暮らしがしたい
てゃん なのでした。


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?