滑稽に生きる‼︎

正しくなくてもいいんじゃない。笑 

立派じゃなくていいんじゃない。笑 

バカバカしくていいんじゃない。笑


小さい子に何かあった時に頭ヨシヨシってするじゃない

あれだよ!

『ヨシヨシ』ってさ

今の流行り言葉で『良き良き』って使うよね!

ソレも良き!アレも良き!ドレも良き!

♡全身全霊の肯定語♡

♡全身全霊で許す事♡


正しくなくてもいいんじゃない。笑 

立派じゃなくていいんじゃない。笑

 バカバカしくていいんじゃない。笑


いいよ!いいよ!いいよ!

滑稽でいいよ!

元々、人なんて滑稽なもんだ!

無くて七癖って!笑

まともだと思ってるのは、たいがい自分だけ!笑笑笑

正しく間違わない様に生きようとすると疲れるねん!

楽ちんが好きでしょ!笑笑

という事で

ほな!またね(^^)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?