見出し画像

決めた

コストコに行ったんですよ
1人で

買い物が終わって
車に荷物を積み込み

カートを少し離れた置き場まで持って行こうかと押そうとしたその時

同じくカートを戻しに行くサッパリとした30前後くらいの男の子(45にもなると30くらいは男の子ね)が言いました

「それ、一緒に持っていきましょうか」

!!!なんと!!!

「!いいんですか!?!?!?」

「1個も2個も変わんないですから」※笑顔

先日のBeauty Japan の撮影の時のような綺麗な格好してたならまだしも

これから虫取りにでも出かける夏休みの少年のような格好で、すっぴんに白髪混じりの髪を振り乱しているオバさんになぜこんなに優しくしてくれるんでしょう

そしてそれをサラッとやり遂げるジェントルマンさっぱり男子!
きっと彼の半分は優しさで出来てるんでしょう!

感動で震えました

「おかあさーーーん!決めた!わたしジェントルウーマンになる!!」

こんなにも短い間でこんなにも人を幸せな気持ちにする人。されたら絶対ほかの人にその幸せを味わってもらいたいじゃないですか。幸せが感染るじゃないですか。

早く誰かカート返そうとしてる人に会えないかなぁ。
なんて優しさの押し売りをしようとしている私。

ジェントルウーマンなるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?