見出し画像

わたしの理想の朝☀

今回は私の理想の朝について語ろうと思います!

あくまでも「理想」ですのでご了承ください、、!

5:30AM 起きてアラームを止める☀

もうこの時間に朝日が差し込む時期ではなくなってきたけどとりあえずアラームを止めてみる。布団の暖かさにほっとしながらむくむく起きる冬の朝も私は好きです\♡/

5:35AM サボリーノ朝用マスクで目を覚ます👀

このパック本当に素敵なんです!たった1分で洗顔+スキンケア+保湿下地が完了します◎

このひんやり感で目を覚ましつつ、布団から脱出します!

5:40AM 身支度を整える

朝いちばんで身なりを綺麗にするとなんだかシャキッとします。時間決めないと洗面台にいつまでもいてしまうので目標は20分⌚

6:00AM 朝ご飯🍞

私の朝ごはんは納豆ご飯とお味噌汁に粉を溶かして作ったミルクココアとヨーグルト。納豆ご飯とココアの組み合わせに時々引かれますが、気が付いた時から毎日これなので私は気にしません、、!

6:30AM SNSを一気に返信

気が付けば溜めてしまいがちなチャットのやりとり、朝いちばんに全部返せばスッキリします☀

7:00AM 大学へ出発🚃

この時間に家を出れば各駅停車1本で大学に間に合います◎1時間20分くらいかかるけど、座りっぱなしで大学につくのは快適です😊

好きな音楽を聴いたり、大学の課題や語学の勉強をしてみたり。電車の中の時間は自分のために使うことにこだわっています~!


以上が私の理想の朝でした!ん~~、まずは早寝からですね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?