見出し画像

コーヒー好き

朝から、結構な量のコーヒーを飲む。
レギュラーコーヒーメイン。
インスタントは飲まない。

ハンドドリップ、コーヒーメーカー、どちらも使うけど
朝は家族全員飲むし、量が多いので
必ずコーヒーメーカーでつくる。

色んなコーヒーを飲む。
最近は待ったのはライオンコーヒー。

色んなフレーバーがあるけど、私がよく飲むのは
バニラマカダミア。
香りが本当にいいし、香りだけじゃなくコクもある。

成城石井のコーヒーもよく買う。
成城石井で一番好きなのはモカキリマンジェロ。

酸っぱくなくて苦すぎず、甘みの強めなのが好きなので
これにたどり着いた。

朝に美味しいコーヒーを飲むのは本当に幸せ。
これだけで一日頑張ろうって思える。

だから色んなコーヒー豆を試してみている。
まだまだこれ以上のお気に入りが見つかるかもしれないし。

だから定期的に成城石井や百貨店に出向いてみてる。

最近新しいマーケットが出来たので
近々行ってみたい。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?