嫉妬されることなんてほとんどない(1)その後


元女子アナさん、実は会社を辞めたあとも奇行が続いていて、やたら会社の人に連絡を取ってきたりしていたので、「後日譚」もあれこれと入っていたのです。
でも私もその会社を辞めて個人事業主になり、もうすっかり忘れ果てていたのですが、元同僚から「あの元女子アナ、結婚したんだって!」と連絡があって記憶が再燃(笑)

元同僚にはもう連絡はなかったらしいですが、なんとなんと元同僚のライター友達が関わった案件に、元女子アナがインタビュアーとして参加したとかで、「お前ちょっと仲良くなって聞き出せよ」とかなんとか…元同僚、好奇心の塊で、ゴシップライターになればよかったのにと編集長にも言われてたなと記憶の扉が開きました。

ここから先は

930字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?