かわいそうな人(11)

Sは怒り狂ったそうです。
そんなに怒られても…と困惑する3人組に、Sは学生時代の友達も一人も来てくれないことを愚痴ったそうです。
よく聞いてみたら、いずれの友達も高校・大学を出てから一度も会っていない人だったり、年賀状を送っても返事が来ない人だったり…どう好意的に見ても「友達」とは呼べない、まして結婚式に招待するような人ではないんじゃないかという。
そんな人達にいきなりGWの中日に来いと言っても、それはどこからどう考えても無理なんじゃないかと。

しかし決定打は、そのあとだったのでした。

ここから先は

345字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?