見出し画像

目の前のピンチは無意識の思い込みを手放すチャンス

トイレの詰まりも
感情統合と集合意識覚醒法❣️

数日前の夜
二階の自分のお部屋に戻り
トイレに入ったら
流れない😳

チョロチョロと,時間が経つと流れるけど。

一階に大きめラバーカップあるけど
新しいのが良いなと
100均で買って来て
使ったけどサイズが合わず断念。

その後は私は忙しくて
詰まらせた長女(昔から便秘で時折爆💩)に託しました。

一階の大きいラバーカップもダメで
ネットで調べた
あらゆる方法を試してたけど
余計に流れるのに時間が掛かるようになり😰

業者呼ぶしかないかなとなって…

けど場合によっては高額なのよね😥

トイレはどこよりも綺麗にしていたい場所だし
排水の詰まりもエネルギー下がるから
早く直したくて😣

今日は私が時間が取れたので
便器にビニール袋をかかぶせて
ラバーカップ再挑戦❣️

筋反すると
【詰まりは直る】と入るし
「詰まりはスムーズにな直る」で
集合意識覚醒法して岩戸開き。

だけど、なかなか流れなくて。

疲れて来ちゃってね。

宇宙、内なる神に問いかけると(怪しい😀)

「直るよ!もう少し頑張って」
と。

そして今の感情を統合。
「なんで流れないの!」
「流れてよ!」
「疲れたよー」
「面倒臭い !」
「誰かやって!」

水のトラブルって
感情が関係してるパターン多しなので

現実は自分が創造してるから

無意識に思い込んでるのは何かしらと

「トイレの詰まりを治すのは大変だ」
「感情の詰まりを統合するのは大変だ」
で筋反したら入るので

集合意識覚醒法をして
岩戸開きしたら
流れたー😄😄😄

凄ーい❣️

その後綺麗にトイレ掃除してホッとして🥰

目の前のピンチは
無意識の頑なな思い込みを手放す
チャンスです🤣💩💗

#トイレの詰まり
#感情の詰まり
#感情の統合
#集合意識覚醒法
#集合意識覚醒プログラムmagatama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?