歯を大切に

こんばんは!家本図のだいちです!!

今日もお疲れ様でした。今日は変な天気でした。


雨が降ったり止んだり、、、


今日外に出ると、友達に出会いました。

めちゃめちゃ久しぶり。おそらく中学から会ってなかったので、10年ぶりくらいではないでしょうか。


「だいち!?」って話かけられて、

向こうはマスクしてたので、僕は全然誰だかわからず、、、

「俺やで!○○やで!!」

って言われてから気づきました。


それくらい久しぶり。


でも雰囲気とか、喋り方とか、キャラとか、全然変わってなくて

ただ声が低くなってただけでした。


懐かしの友に会うと、心が浄化された感じになって、

俺も頑張らんとなあー!

って思いました🐶


今自分にできること

それを考えて、少しずつ、成長していけたらなと。


家本図も、少しずつでもいいので


伸びてゆきたいです。。。🐶


最近全然集まれてないので、そろそろ集まりたいです。


って言っても自粛の日々ですが、、、


今は辛抱の時期ですね🐶


みなさん‼️頑張りましょう‼️

画像1



それでは!!!


            だいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?