見出し画像

おっつ

今日もおつかれさまです!!家本図のだいちです!!


三連休、皆さんはどのように過ごしてマシタカ!?!?


ぼくは仕事でございました。サービス業なので大変大変。


人それぞれ頑張る時間やタイミングが違うので、おもしろいですね。



画像1



芯のある人はやっぱりかっこいいとおもいます。

どんなにださくても、それを貫き通す人っていますよね。

どんなに弱くてもそれを愛し続けられる人。


ぼくはそんな人間になりたいです👀


家本図はださくて弱えーーですが

自分たちが思う「いいもの」を貫き通すことで

僕たちにハマってくれる人がいるんじゃないかと。


だせぇーーーのは名前だけではなく、色々ありますが



読者のみなさん!!諦めずに僕らを知っていってください🥺🥺🥺


早く色んなところで演奏したいなあ。。。



ではまた!!!!!

           だいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?