歯磨き

こんばんは!家本図のだいちです!!!


今日も一日おつかれさまです!!みなさま!!!



今日はどんな一日だったでしょうか?



僕は大好きなカレーライスを食べたので、最高の今日でした😵



画像1



僕は歯磨きがすきです。


歯がキレイになってるって実感するのもすきですし、



ぼーっと歯磨いている「時間」がすきです。


なんか、落ち着きませんか?

トイレのぼーっとしてる時間も落ち着きます😇



なんか、ぼーっとしている時にこそ、めっちゃいいリズムが思い浮かんだりしますよね😌


どっかの本で読みましたけど、ぼーっとする事って、脳にめっちゃいいらしいです!!



ぼーっとしてる間に、脳が休憩して、脳内が整理整頓されるんだとか!!!


なので皆さん、一日の中で、疲れたな〜って時や、

なかなか仕事が捗らない時!!


おもいっきり、ぼーっとしてみてください😄

きっとスッキリすると思います!!!!!!


僕は大事な時にもぼーっとしてしまいますが😅😅



画像2


家本図YouTubeや、Twitterもやってますので、是非チャンネル登録、フォローよろしくお願いします!!

「家本図」で検索!!


それでは!!!!

         だいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?