見出し画像

わっしょい‼️(btヌイ

どーもふなですー

今日も一日お疲れ様でした。


寒いですねぇ。大阪はすごく寒いです。

朝起きるのが辛いです。

辛すぎてつららになってしまいます、、、(?





さて、家本図の動きが少しずつですが変化してきています。

まずYouTube!

めちゃ更新してます!!かなり退屈な方!必見ですよ!!


そして!12/12の土曜日に地元高槻で演奏します!

阪急高槻の元噴水のエリアで昼過ぎから演奏します!

また、阪急高槻の駅に新しくemiruという商業施設がオープンしておりますので、ぶらぶらと拝見しながらお待ちいただけたらと思います!

今回の家本図の演奏は大太鼓の曲をしますので迫力満点なのは言うまでもありません!

是非是非!!お待ちしております!


また、時間などの詳細が確定しましたら投稿させていただきます!!

画像1

(あわあわフナTimeを参考までにどうぞ)(¿



コロナの影響、まだまだ続いていてなかなか人と人が集まりにくい状況ですが

僕らの音楽はダイナミックに体を動かして出す音ですので離れていても楽しんでいただけると思います。

ぜひ12/12は見に来てくださいね〜〜


ではまた(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?