見出し画像

生きる

どうもふなです。

お久しぶりとなりました。

毎日投稿しないといけないですねぇ。

いつのまにか、時がこんなに経っていました。



生きるとは…

みなさん、生きていますか?

生きていることがわかる瞬間ってどんなときですか?

1日のなかで、ひと月の中で、1年のなかで、自分の存在をしっかり感じれる瞬間はありますか?

どうしようもなく気持ちいい瞬間。ゲームとかアニメとか映画とかパチンコ当たった時とか仕事終わりのビールとか彼女との⚪︎○とかかんとかですか、


僕は家本図でいるときですかね、

まぁ主に太鼓を叩いてる時なんですがこれが別になんでも良いような気もします。曲の制作であったりたわいのない話でもあったり、同じ時間を過ごしてればなんでも楽しくなるわけです。ふざけてばかりでもありますが、わりとガチになると止まらない時もあったりします。僕が大事にしていることは誰よりも家本図であるということ。自分が家本図であるということに時間を費やし、見られる方にも家本図のふなと認識してもらうことが大事だと思っています。4人それぞれ全然性格が違っていますがみんないいひとで、また力を合わせればどんな場面でも乗り越えれる力があると思っています。

なんせ単独公演を成功させましたから。

なかなか集まれる時間は限られていてこれからもっと大人になって時間が作れなくなっていきます。これからはどれだけ家本図で過ごしたいか、どれだけ家本図で表現したいか、だけだと思います。正直、もっともっと面白いものが作りたいです。太鼓を中心としたアートを作りたい。そのためにはいろんな人と会いいろんな音楽に触れたり、吸収することが必要です。他ジャンルの方とのコラボなんかも是非したいのでご依頼の方お待ちしてます。

画像1

画像2

画像3


いつ終わっていつ始まるか、僕らの活動もみなさんの生きかたも。

ぼくらのたいこをみていきることをかんがえなおしてみませんか?


ではまた(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?