見出し画像

お水はだいじ

今日もおつかれさまです。家本図のだいちです🤞


今日は雨が降っておりました。

GWから、5月はずっと天気よかったですが、雨。

ひさしぶりです。


雨も雨で、いいところがあると思います🤞

雨の日にしか、できないこともある。


長靴は基本雨の日にしか必要ないし、

雨音も、雨の時にしか聞けません。


どんよりしたあの空気感も、天気が悪いからこそだと思います。


作曲している人の場合、雨の音を聞いて、曲が閃いたり、そんなこともあるかもしれません。

僕は雨は嫌いですが、


ベランダから、雨を見るのはまぁまぁ好きです。


濡れるのは嫌ですが、濡れないところから雨を見るのが好きです(?)


人それぞれの感性ですね


画像1


家本図、リモート会議だけで、なんにも進んでいません‼️


これじゃあいかん!!


なんとかします!!!


それでは!!!!

          だいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?