見出し画像

完全大久しぶりnote!!!!


お久しぶりです!ふなです!!!

家本図のふなです!!!

いや、家本図ってなにやったっけ!?!?

なんかもう久しぶりすぎて何書けば良いかわかりません!!

最後に書いたのは4月ぐらいですかね!?

とにかく僕は転職して、もう仕事漬けの毎日でした。

太鼓のことなんか考えれなかったです。

今日は自分に少しだけ余裕ができたので書いてみます。


今僕は不動産の売買、仲介の営業をしています。

覚えることが多すぎて正直、ダメダメです。

駄目田 駄目男(だめだ だめお)です。

(あれ、俺こんなにおもんないやつやったっけ??????)

地元高槻でやっています。

結局高槻が好きなんですよね。

高槻をもっと盛り上げたくて、仕事でも趣味でも頑張ってるような感じです。



そしてもう今ちょうど!書くことがなくなりました!!

ここらで大終了したいところですが、なんとか粘ります!!!

応援宜しくお願い致します!!!


そういえば昨日、ジムさんとだいちさんと久しぶりにお会いしました!

正直なところ、ジムさんがとてもイケメンになっていた、、、、、

僕は家本図のイケメン代表なので、昨日ジムさんとお会いして正直かなり焦りました。

ジムさんってほんとにすごいんです。

七変化カメレオンスーパー変態ウルトラマンなんです。

少し、人生に疲れただとか、自信がないとか、そういった方ございましたら

ジムさんのカウンセリング、受けてみてください。


僕はこれまで、色んな場面で救われました。。。

恋のお話や夜のお話。完全ブラックピンク大変態ストーリーを幾度と無く聞かせてくれました。

なぜ、こんなに偉大なるスターが僕なんかのそばにいるのか。

とても貴重な時間であるということに感謝しきれません( ;  ; )


ジムさんの話をすると、おそらく明日の夜まで書いてしまうのでここらへんで終了します。

まだまだnote書きたいところですが、

今現在、書くことが一つもなくなったので終了します。


少しでも、ふなのnoteに興味がある方はスキってしてください。

また、聞きたいことがあれば質問待ってます。

画像1

先週事故しました。かわいそうなタントカスタムちゃん。。


ではまた(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?