スクリーンショット_2016-10-23_23.06.27

■不安で仕方がなかった頃の思考回路

実は私は、いまから6年前くらい、毎日毎日が、不安で不安で、夜も寝れない日々を過ごしていました。

じゃあ、その時、経済的に不安だったとか、周囲に裏切られたとか、辛い事が続いたかというと、そうでもなく。

逆に、当時は前の会社は毎年急成長していて、役員報酬もたくさん頂いていて、株式上場も目前で、「不安」という要素は一般的に見受けられなかったと思う。

じゃあ、なぜそのような状況だったかというと、

(この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事程度更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。)

ここから先は

1,508字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?