見出し画像

オンラインde自己発見

5月16日にオンラインマルシェをやります。

https://online.marche.deco88888.com/?fbclid=IwAR1B5JQ0pzaJ4RT7PkF675W2qLB6idtmPiK3tBXh3thEiUpt0V-v05rz_sE

こんばんは、
しばらく放置してましたが、復活しました。

今年から3年間、私は大殺界に入りまして、しかも2月からの3ヶ月も、月の大殺界。

ブログ見たら、1月で、更新止まってる。
笑った。
まんまやん。潜ったみたいだった。

大殺界って悪いことではなくって、単純に、内観の時期ってだけ。
なんだけども、実は3月4月は朝、起きれなくて、ぐうたらな生活をしていました。

単にそう寝ようと選択をしただけで、全く罪悪感はないのだけど、ここのところ、活動しようかな?と言う気分になってたのが、気になって、ふと運気みたら、そう言う時期だったから、笑った。

こんな事も答えますよ💕

運気
特性

これって知りたい事じゃない?
そのせいに出来たら楽な事って沢山あるよね。

例えば、私は取り掛かるのが遅いし、時間がかかる。
でも、それって特性だった。

ゆっくりでいいってわかったら、かなりホッとしたし、焦りが減った。

まぁ、焦っても、たいして早くないんだよね。

だから自分の特性を知って活かして欲しいなと思ってる。

私はゆっくりだけど、ちまちました作業が嫌いじゃ無いし、大雑把に見えて、細かい所もみてる。
そこを活かして出来る事は色々ある。雑用とか割と得意。

そんな事をちょびっと話すよ。20分だからお試しでどうぞ。

全部で4つのブースに分かれてて、
コンプリートしてください。

5月のウエサク満月だから、
新しい扉が開くね🚪

https://online.marche.deco88888.com/?fbclid=IwAR1B5JQ0pzaJ4RT7PkF675W2qLB6idtmPiK3tBXh3thEiUpt0V-v05rz_sE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?