一人で悩まない、誰かに相談しよう。統計学鑑定募集中

悩みは常にありますよね。
当たり前に。

でもそれは悪い事ではない。
新しい自分になれるチャンスでしかない。

でもね、その殻を破るには、一人では時間がかかる。
そのために、どうするか?

古代の叡智を使えばいい。

九星氣学風水
数秘
マヤ暦
いくつかの統計学を組み合わせて
どこから殻を破るか、
私がお伝えします。

私自身も、自分では気づかない事がある。
自己分析って偏るんです。
だから私自身も定期的にセッション受けています。

自分はどうしたいのか?

それが一番大事です。

それさえわかれば、そこに到達する地図をお渡しします。

私は皆さんの頭脳であり、
サポーターです。

あなたの背中を押すセッション募集中です。

①お試しセッション30分 3300円(1回のみ)

②セッション90分 11000円

2022年の運勢を知りたい方はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?