見出し画像

新しい扉を開こう

2022年、来年は新しい扉をどんどん開こう。
でもきっと、扉を開くのが怖い時もあれば、気づかない時もある。

だから、そのための場所を作ろうと思った。
フェイスブックでグループを作ります。

もちろん参加は自由だけど、沢山の振動があればもっと開くに違いない、と思ってるので、
参加してみて💕

私の手帳のコンセプトは、

持ち歩く

これです。
毎日持ち歩きたいくらい可愛くて
ちょっと見せびらかしたい。
そして、軽い、邪魔にならない。

分刻みで沢山スケジュールがある人には向きません。

大事な予定だけ書き写す、ならありです。

手帳使わない人には、メモとして、持ち歩くのもありかな。

書き留めたい大事な事、ほっこりした事、思い出してニヤっとする事を書いていく。

いつ見てもニヤニヤできる相棒になるよ。

今年途中で、3行日記の本を見て、5年日記帳を買おうとしかけた。その時、この手帳でいいかもとふと思いついて、一冊別で、夜振り返りノートつくって見ました。

単純にTwitterはじめた、とか、Twitterの人数書いてるだけの日もあるけど、あーこの時Twitter楽しかったなーって思い出す。

辛い事書いてもいいかもね、ちゃんと乗り越えたなって見えるから。

そんなふうに自由に使って欲しいなと思う。

なので2冊使いたい方向けに、2冊セット値段も出します💕

手帳の申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?