ヘアカラー

こんばんは皆さんお元気ですか?
私は元気です。
いつも美容室で白髪染めとカットしてもらっています。
最近格安美容室に変えました。
理由は老後の資金が不安になり、少しでも安いところに行こうと
思ったからでした。
格安美容室は担当が先に挨拶に来ます。
今日はカラーからと言われ、カラーはこの前の
色で大丈夫か聞かれ、大丈夫です。と話し、
他の美容師とアシスタントがやってきて、カラーを始めました。
途中から、担当美容師がやってきて、カラーしてもらいました。
今までだったら、担当美容師とアシスタントだったので、
とてもびっくりしましたし、何といっても髪がショッキングピンク
になっていて、どうしようと思いました。
担当がシャンプーとトリートメントして頂き、カットも担当でした。
髪の色はショッキングピンクではなく、暗めのピンクブラウンに
なっていて、一安心でした。
格安美容室は多くのお客様を対応しないと割に合わないと言うこと
なんだわとシミジミと思います。
最初から最後まで一人の美容師にやってもらうところは割高いです。
今度は携帯とネットの価格を安いところに変えようと思います。
少しでも倹約し、老後の資金を貯めないといけません。
頑張ります。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
それではまた。(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?