見出し画像

セカイは優しい彼氏のよう


セカイは優しい彼氏のよう。

願ったことを叶えてくれる。


私の仕事は、おねだりすること。

それを具現化するのは、

セカイのお仕事。



柔らかい毛布をかけられているかのよう。

優しく包まれているかのよう。

私は、ぜんぶ、気楽に任せてお願いするだけ。

セカイの包容力に、惚れ惚れする。



ヨガの生徒さん、あと2人くらい増えてほしいな

と、思ったら、2人増えた。



毎月のお給料、あと2〜3万増えてほしいな

と、思ったら、増えた。




宇宙は光のつぶつぶでできている。

その光は、意識の力で動く。

だから、その意識の力で、光の粒を集めて

人でも物でも、何でもつくれる。


…と、いうことが、最近わかってきた。



そんなシステムを作った、セカイは優しい。

私の好きなものが、

なんでも目の前に現れるような

仕組みを作ったセカイは、優しい。






それも、迅速に。





光の粒は、意識の力で動く。


私が「○○がほしいな」という意識を抱いた瞬間

セカイは光を動かし始める。

私が努力をする前に、

セカイは光を集め始める。



優しい彼氏のよう。



「なんでも、お願いしてごらん?」

と彼が言うから

私は、なんでもお願いする。



あれもこれも、

あれもこれも、

あれもこれも、

お願いします。



そのとき、私は

自分が、とても可愛い女の子になったような

ふわふわで柔らかい猫になったような

大切に扱われているような

そんな気持ちになる。



彼は、

ぜんぶ聞いてくれる。

そして、いいよ、任せておいて、と言う。



私は、そんなセカイが大好きだ。

永遠に、彼と恋をしていたいと思う。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?