見出し画像

最近食べたおいしいものの話

わたしの仕事は、移動が多い。
移動が多いからスマホ時間が長い。
各種snsを見たり、音楽を聴いたり、YOUTUBEを見たり、写真を見たりして移動時間を過ごしている。

お正月も散々おいしいもの食べたな、、と。
そりゃあ2キロも太るわ、、と。

今日のランチはベジベジ意識して、サブウェイよ。
サブウェイ大好きなのよ。
でも店舗がなかなかないのよね。
いつも野菜は大盛りにしてもらう。最近?ピクルスとかハラペニョがトッピングという項目なのね。
こないだ行った店舗では注文が全部タッチパネルだったし。
日々進化しているのね。


3日後に迫っていた試験の勉強少ししてたけどランチタイムに入ってワラワラとみんな入店したのでいそいそと、会社に戻ります。


正月最終日?はパパの誕生日だったから焼肉でお祝い。
連日の外食続きで胃がやる気を失っており、あと調子に乗りすぎて霜降りの部位ばかり頼むから、早々にギブをしてしまいました。
しめの冷麺に辿り着けなかったのは無念、、

そして実はパパの誕生日当日にお祝いするのは3?4?年ブリ。笑
育休とか、育休とか、で毎年、実家での年始の集まりにプラスして数週間居候していたから、今年は珍しく、当日にお祝いができました。
前の日の夜、ベッドで明日起きたらお誕生日のふうせんとかもあるんやろなーー!はよねよー!!!とか言って、チラッチラッしてきはったけど、眠すぎたので先に寝ました。笑
まあ、久しぶりだし、、と思って朝早起きしてきてくれた娘と、酸欠になりながら寝起きで膨らましました。

完成がこちら。

夜ケーキではっぴばーすでー歌ってる時なので暗いですけど。
英語のは全て娘が膨らましてくれた笑
他にもケーキのバルーンとか膨らましたのだが色んなとこに散らばって写真には収まっておらず。
娘たちのバルーン残しておいて良かった、、笑

そして1ヶ月後に迫った娘の誕生日用のバルーンも考えないと。
相変わらずプリンセスがいい!!と言うので、またプリンセス(ラプ)にしようと思います。
娘のは1ヶ月前から準備を始め、オットのは当日、、、笑
そんなもんですよね!!!

というわけで、今年も健康に気をつけて、家族仲良くがんばりましょう🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?