見出し画像

ゆるっとネントレ記録。day6

こんばんわ。

day6 nightです。

19:30 ぐずりだす

19:35 消灯and授乳 

19:45 うとうとしていたのでお布団へ

泣いたっ\\\\٩( 'ω' )و ////

だよね。だよね。

そんなにすぐねんねしないよね。

19:50 絵本

ぎゅーっタイム。

20:00 またぐだってきましたのでねんねトレーニングスタート

泣きます

泣きます

泣きます

泣きます

今日はままも少し頑張って

ぐだってから15分くらいは見守った

けどやっぱりみていられなくなりました😭

20:20 授乳

20:30 うとうとしているべびた(ベイビー)をお布団へ。

うとうと

うとうとしてるけど泣かない。

トントン

そして

トントンもせず私も上向いて寝たら

べびたもねんねした。

、、、

これってねんねトレーニングが少し効いているの?

ただ最近お布団一緒でベット使わなくなってきてしまった。

これでいいのかなあ?

でも、いつか別々に寝たい日が来るだろうし、このまま隣で寝ることになんの問題もない気がする。

「この中に、専門家の方はいらっしゃいませんか?」

もし見ていたらアドバイスください♡

この記事が参加している募集

育児日記

記事を見て頂きありがとうございます。 少しでもお役に立てましたらサポートいただけるととても嬉しいです☺︎