見出し画像

リップ新調💄

昨日は、可愛いお友達とランチに☺️
10年ほど前に出会って
その頃からずっと可愛いお友達🩷

食事をしながら、
『おすすめのスキンケア用品はなに?✨』
と、ついつい質問攻めしてしまいます...

RODEOというお店のパスタランチ🍝


ランチを終えて、
渋谷ヒカリエへ移動🍋
可愛いコスメを見ていたら、
クレドポーに引き込まれた私たち...

お友達はクレドポーの名品の下地
私はリップを購入しました💄

4400円のリップが、
渋谷ヒカリエ半期に1度のクーポンで
500円引きだったんですもの👄

リップって、つけてみると色のイメージがガラッと変わりますよね😍
お友達と、それ似合うよ!可愛いよ!とわいわいコスメを選ぶ時間は、
それはそれは楽しかったです🥲

今週も始まりました🐎
昨日買ったリップをお守りにしつつ、
一週間楽しむぞ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?