見出し画像

霊界からみた日本のお笑いの世界    今日も笑っていこう!

今日も霊界情報伝えていきます。霊界からみると、こころがみえる。
霊界の人たちも、日本のお笑いの世界を楽しんでいます。
これは許されていておおっぴらに楽しんでいるようです。
トップは優しい、、、、とても。
気持ちの代弁する。
実はわりとみんな潔癖。
好きにならせる力はみんな強い。
キャラ立ちしていて、いろーんな種類がある。
今回は実名ありでいこうと思います。
(ダメならすぐ削除します)
では、いってみましょうーーー!!!

とんねるず、、、木梨さん、こどもの感性、人あたりいい、口悪くない。
        石橋さん、ひねった優しさ、ひねられたい人がいる。

爆笑問題、、、太田さん(宇宙的にちょっと有名)社会の問題に真剣。
       武装されたやさしさ。
       田中さん、癒やし、弱いところにはいる。人あたりがいい。

ウッチャンナンチャン、、南原さん、日本人らしくない自分の下げかた。
            いちずなところがある。
            内村さん、平等、日本人らしい。手を貸す優しさ

ダウンタウン、、、浜田さん、松本さん、、、ふたり、似てるとこある。
         からかう優しさ、人情の優しさ、まとめる優しさ。

さんまさん、、、からかって救いあげる、抱き込むやさしさ。宇宙的にも
        有名。宇宙語で”さんま”がある。

たけしさん、、、やさしさかくしてる。普段は毒はき。偽善をきらう。

タモリさん、、、インテリ、ものを知ってる。相手のこと覚える天才。
        宇宙的にも知られてる。

アッコさん、、、本来、ハッキリものいう人じゃない。そこは、お仕事で
        言ってる。豪快なとこはある。
        傲慢っていうのは誤解。まじめな人。

千原ジュニア、、真面目なやさしさ。細やかなやさしさ。
千原 兄、、、、どこでも根生える。民族超えるやさしさ。

HGレイザーラモン、、、芸がおひとよしの優しさ。愛がいっぱい。
           宇宙で、フォーッの芸が有名。
           知ってる人は知ってる。

以上、霊界のお笑いが好きな人に教えてもらいました。
最近のひとは私が全くわからないので、伝えられない、、、とのこと。
伝えられたら、さらに面白いらしいです。
みな、平和の使者だよーーとのこと。
おもしろかったらスキしてね。♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?