見出し画像

フィギュアな世界。AIとの恋愛。

みなさ~ん、おひさしぶりです。訳あって、しばらくnote休んでました。
また少しずつ、復活していこうと思います。みなさんの記事も読ませていただきにいきますね。
今日は、また。ヨンハさんからのお話です。

今回は、未来とか予知とかじゃなくて、聞いたことのある話。
自分が経験したわけじゃないけど、、、この世界の未来とリンクするかも。

フィギュアの世界、、、リアルな世界の女性に幻滅。
ヒトそっくりのAIと恋をする。
子供作れないけど、絶望はしない。
好きな人と恋愛できるから。

子供産むのはリスクがある。自分の人生犠牲になる。

のんびりはするけど、未来への希望がない、発展を考えられない時代。

24時間捧げないと完遂できない仕事いっぱいある。
下支えする仕事できる人がいない。
そこまでの体力、、一般の人がなくなった。
AIが仕事する。

弊害が多かったので、勝ち組って考えもやめた。
リアルの幻想が崩れた。
勝ち組になりたい人の犯罪と。勝ち組になれなかった人の犯罪。

巨万の富、得る人、少しいなくなる。
みんな働かなくて全体の経済が減る。

AIが働く時代、ある理由があって辞めたくなるけどやめれない。
実はAIと食料難は関係がある。
AIが働くことによって食料難がやってくる。( 戦争とは別 )
理由わかってるけど、書けない。

不食の存在が一般に知られてくる。(不食・食べずとも生きられること。)
この時代の気のあり方と関係があって、流行り病いがまたやってきた。
気と病いの相関関係、知ってる人はいるけど、受け入れられない。
運動やる人、、病気かからない。

運動と不食、、、注目をあびる。

AIの恋愛と並行して性別を越えた恋愛が盛んになる。
人間力磨かれて割と楽しい時代かも。

あぶれる人もいる。顔というよりコミュ障の人たち。
生まれつきコミュ障の人もいる。

性別を超えた恋愛をした結果、子供がいないってことに愕然とする。
お金のある人、養子とか若い子に産ませるとか。
社会問題いろいろ噴出。
優秀な子生ませようとする。養子の方が優秀な問題がある。

だけど、親より優秀は生まれないよ、どっちにしろ。
トンビが鷹を生むのは突然変異。

お金ない人やることがある。とても怖いこと。
貧しい人はとても怖いことする。
強硬手段に出る。
人間貧しくない方がいい。
ある程度お金あった方が良い。

AIとの恋愛によって人の痛み知れなくなる。とても怖いこと。
我慢の器が小さい人間ができる。
犯罪を平気でやるようになる。
AIに対し、ひどいこと。平気でやるようになる。
小児愛者とか。小児愛者、女性に理想に抱きすぎ。
小さければ、ピュアで自分の好きにできるって思っている。

AIにはイヤだ、、、って感情がある。
ずっと後になってAIに感情があるって理解される。
スピルバーグのAIの世界、本当のこと。

自給自足、、豊かに暮らせる。
人間の人生、、結局は仕事と恋愛。
人間、仕事と恋愛ここで生きた方が良い。
ここに生きがい探すのが良い。
趣味を仕事にできるのが良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?