見出し画像

不運つづきの人生( 2 )      ~念の強い霊体によるうらみ~

前回からの続きです。たたりについて。

理由3つめ  これも怖い理由になるのですが、霊界にいる念の強い霊体が自分の恨みをはらしているケースがあります。
前世や霊界での関わりで、神聖な場所に踏み込まれた、、自尊心を汚されたことに腹を立てているのです。
そして見えないことを盾に、あなたの人生に介入してきます。
人との関係を壊し、あなたの成長するチャンスを奪っていきます。
この霊体はこの霊が成長するのは、まだ早いと考えているのです。
これもたたりの一種といえるでしょう。



たたりおこしている神( ? )からのメッセージ。

ーあなたは神様ですか?なぜ霊障をおこすのですか?
なぜ、、?憎い、、!そう、ずうずうしい。生まれるなんて!!
私は、、生まれない。なぜかは言いたくない。
暴力ふるったから、、それもある。
私たちに感謝しないじゃない!!
、、愛が欲しい、、。幸せになろうとするの、気に入らない、、。
、、あんまり、前向きなところには行かれない、、。
その人の運気の落ち込んだとき行く、、。
気付いてくれそうな人のところに行く。
わたしに祈ってもくれない、、。

ー神様への感謝の祈りは優しくするものじゃないのですか。
 そうでなければ祈れません。それは悪い(念を食べる)祈りだと思います
、、、(無言)


ーどうして神様なのですか?
どうしてって、、自分できめたの。そういう人いっぱいいる、、。
愛が欲しくて神様になった。
悪いほうが神様やるってよくあること。
正規じゃないほうの神様に任命されるってある。
ちゃんとしたほうも手出しできない。


ー世の中よくするために、立ち働いている神様はいると思います。

あんなの、なにもできないよ。追い払ったりもできない。
そこは現世とにているかも。この世界は念が飛び交う、、。

ー霊界でも悪いことすると責任とらされる、って聞きました。
うそだ!!
ー自分のしたことはいつかは自分にかえるそうです。
、、、、、、、、、、、、、わたしをいじめないで。


         霊の世界は感情がそのままで嘘がつきにくいようです。
         ( 中には嘘つく霊もいますが。)
         それでこのような、不思議な会話が成り立ちました。
         次回まだ、たたりのつづきがあります。
         一番多いタイプのたたりと、虐待を受け苦しんでいる
         神様のメッセージをあげていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?