見出し画像

ハイヤーセルフさんとの別れ。願いを叶えるのは誰?~神々と星々の働き~

ずっと世間と戦わなきゃいけなかった。
それがやっと収まったのに、今度はハイヤーセルフさんとの別れが待ってるなんて。
(注。カホは人殺しののっとりが憑いて人から誤解される人生を送った。)

ー 本当に行くの?
HS)行くよ。
ー どうしても?
HS) どうしてもよ。
ー 私みたいな子を助けるため?
HS)そうよ。
ー でも私、ハイヤーセルフさんと言葉が通じて、助けられた。
  言葉通じなくて、どうやって助けるの?
HS)方法はある。
  一瞬だけのりうつる。そうやって仕事教える人もいる。
  私はちがうことする。
  本人の意識を明晰にする。
  仕事しやすくする。
  あなたみたいにハンディのある子。
ー のりきれるかな。、、その子。
  ハンディあるって知ってるの?
HS)知ってるよ。
ー 周りも?
HS)周りも。

  あなたを助けたのはあなたのためじゃない。
  自分の信念のためなの。
  ハンディがあっても仕事はするべき、、と思った。

  あなたの場合、あなたも知っていることだけど、殺人者の汚名を着せら
  れていて、仕事をみつけてくるのが、言葉には尽くせないほど、大変だ
  ったのよ。

ー ハイヤーセルフさんが仕事を見つけてくれたんですか?
HS) 見つけたのはあなただけど、そういう手はずを整えたのは私たちな
   の。(注。ハイヤーセルフさんは2人いる。)
ー 願いが叶うのに時間がかかるのはそういう理由だったんですね。
HS)いろんなケースがあるけれど、何年もかかる場合がある。
  思い返すと諦めざるを得ないこともいっぱいあった。
  妨害があったからよ。
ー 妨害がなかったらかなったの?
HS)叶うことは叶う、、、、だけど、不幸にはなったかも。
  幸せに対して合理的になれないところがある。
  幸せを積み上げることができなかったから。これは前世からの課題。

ー 私、結構身の程知らずな願いも叶ったよね?
  かなったのに時間がかかったから、願ったことすら忘れていたけれど。
HS)忘れてる人も多いのよ。せっかく叶えてあげたのに。
  叶わない願いもあるのよ。
  それは心が願っていないから。神を試しているだけだから。

ー でもじゃんじゃん願いが叶う人とは何が違うんだろう?
HS)これね。背後霊、つまり指導霊さんと直接的な関係がある。
  力のある指導霊さんが導いていると、願いは叶いやすいよ。
  他にはハイヤーセルフ、仏様、星々、宇宙がかなえてくれる。
ー あれ、神や神さまは?
HS)神様は願いを叶えることもあるけど。どちらかというとほかの働きの  
  ために存在している。
ー どんな働きが答えられますか?
HS)神様はあなたたちの苦しみをとってくださる。もう一つは縁結び。
ー 人間がどんなに恵まれているかわかるでしょう?
  神様より格上の神は個人的には動かない。

  勢力争いの調整。
  戦争の癒やし。
  企業の成長やベンチャーの後押し。などなど。

 ー もしかして神は宇宙人ですか。
HS) 全員じゃないけど、宇宙人よ。
   この話しはこれで終わり。

ー  ところで、夢がどんどん叶うのは、幸せなことですね。
HS) でも、、ないの、、。
ー  やっぱり?実力つかないのに夢叶うのはいいことじゃない?
HS)どちらともいえないの。
  夢叶って、成長する人もいる。
  あぶくみたいになって、思い上がってしまう人もいる。
  ”夢”は取り扱い注意なの。
  

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?