見出し画像

魂のレッスン ~霊界情報~             ~あなたの背中から学んでいます~

ー神様RED ところで、魂は自分とはちがう人格をもっている、、って知っ
 ている?

 はい、このちから( 霊の声がきこえるちから )がついてから、理解
 するようになりました。

ー魂はあなたの後輩なんだ。
 ちなみにハイヤーセルフはあなたの先輩。
 ハイヤーセルフはあなたより、ずっと賢い。

 そうですね。、、そのことも理解しました。
 ハイヤーセルフさん、、内なる神、、
 いつも見守ってくれてるんだな、、って。
 ハイヤーセルフさんはずっと、私といっしょなの?

ー君のハイヤーセルフは、前世からずっといっしょだよ。
 君といっしょに苦しんだ。

 わたしといっしょに、、、苦しんでくれたの?

ーとてもね。でもいつかは別れがやってくる。
 背後霊(守護霊、指導霊)より強い縁があるんだよ。

 ハイヤーセルフに感謝いたします。   
 ところで、、、、
 時々、自分の中から、人の悪口が聞こえて、そんなこと言っちゃダメって
 自分を戒めるんだけど、それは魂が悪態ついた、、ってことですか?

ーあなたが言ってないなら、おそらくそうだろう。魂はあなたの後輩。
 あなたより、がまんできないことが多い。

 じゃあ、私が大人になろうとするとき、、魂はもっとつらいの?

ーうーん。いっしょに取り組んでいれば、魂のほうがつらいだろう、、。

 魂、ひとりじゃないですよね?

ーうん。ひとりじゃないよ。きみは○○体。
 少ない人で2体。多い人で6体ついてる。(ない人もいる)

 人格があるなら、魂の性格の影響は受けますか?

ー君はあまり、受けていない。ただし、心の影響は受けている。
 こころが乱れたりするよ、、。

 では、ハイヤーセルフの影響はどうですか?

ーこれは受ける。性格的な影響を受けやすいね。

 お別れになっても、ハイヤーセルフから受け継ぐものがある、ってことで
 すか?

ーそう。そのとおりだよ。君は負けん気を受け継いだ、、、。

 はぁ~。そうなんですね。ところで、そもそも、魂はどうしていっしょに  
 いるんですか?

ーもちろん、君から人生を学ぶためだよ。今より大人になるため、、。

 どうやって、わたしのところにきたの?

ー魂が自分で選んだんだ。

 自分で?

ー正しくは、8人から10人くらいの候補の中から、好きな人を魂が選ぶ。

 わたしの魂のひとりは、*緘黙(かんもく)さんでしょ?
 どうして、わたしを選んだんだろう?
 わたし、おしゃべりなのに、、。       *無言症のこと。

ーこれはね、、口が堅いからなんだよ。
 肝心なことを話さないから、、。

 そんなこと、わかってくれる人いたんだ!

ー魂はわかっている。  いつも誰かがいっしょにいると思って
 人生を生きてごらん。

 私が誰かの魂になることもできるの?

ーもちろん、、できるよ。
 ただね、自分の人生、生きる方が、ずっと楽しくやりがいがあるよ。

 もしかして、魂はまだ生まれない魂なんですか?

ーそうなんだなぁ、、。いつか、生まれるときの、レッスンなんだね、、。

 わたし、がんばってちゃんと生きなくっちゃ!!

          ひょんなことから神様とお話するようになりました。
          今回のはなしはあまり知られていない話かも。
          スキしてくれるとうれしいです。♥
          コメントもお気軽に。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?