見出し画像

みんなの知らないパクヨンハ。     霊界でも歌手やってるよー。

前回はなしたように、僕は霊界でプロの歌手をやっている。今日はその話をしようと思う。

ー 芸能人をまたやられてるとか?苦手なはずですよね?
ヨ)心残りがあったからね。霊界来てから、顔や名前変わったんだけど、
  どういうわけか、僕がヨンハって知られてて。
  僕の場合、ファンがついてた。だからイチからじゃない。
  顔ちがうといっても、声は似てるんだ。
  歌い方も同じ。甘い声っていわれてる。
  ちゃんとライブもしてるんだよ。
  顔はね、、。前より、ずっと男らしい顔。性格もだよ。
ー ごついんですか?
ヨ)ごつくはない。(笑)
ー 例えば、、、うーんと、トウホウシンキでいうと、誰系ですか?
ヨ)うん、チャンミンだな。ちょっとだけ似てる。
  髪型はフツー。ナチュラル。長いときもあった。結んでた。
ー やっぱりカワイイんじゃないですか?
ヨ)そう言われるときもある。でも男らしいっていってよ。
  実際そうなんだから。(笑)

ー やっぱり練習するんですか?
ヨ)当然だよ。ヴォイストレーニングうけてる。
  音がズレちゃいけない。、、ズレやすい僕、、。
ー 先生の前で歌うの恥ずかしくないですか?
ヨ)どこでも、はずかしいよ。

ヨ)本番はね、、緊張するなんてもんじゃない。
ー ナチュラルに見えたのに、、。
ヨ)そう見えるらしい。本番、なるものがある。体が冷たくなる。
  さーっと。カタカタ震えて。悪寒がする。昔からなんだよね。
ー 毎回ですか?それはびっくりですね。
ヨ)うん、毎回。
ー ファンは女性が多いんですね。
ヨ)うん。いつも思う。なんで聞きにきてくれるんだろう?
  今でも、人気がなくなるの怖い、、。
ー 人気はまだ続くと思いますよ。
ヨ)そうかなぁー。
ー ひとりで歌ってるんですか?
ヨ)どう思う?
ー もしかして、グループなんですか?
ヨ)そお。
ー えーー。バンドですか?
ヨ)バンド、だよー。
ー バンドーー!?何人ですか?
ヨ)5人だよー。
ー CNblueとか、FTISLANDみたいな?
ヨ)どっちかというと、FTISLANDみたいなかんじ。
  明るいかんじだよ。
ー メインボーカルですか?
ヨ)違うの、、これ、、くやしいんだなぁ、、、。
ー メインボーカル、別の人なんですか、、。
  そんなに人気あるの?
ヨ)めちゃくちゃあるんだよ。カリスマ性がある。
  僕はね、、2番目に人気がある。
  ペンライトの色がね、ひとりひとり、決まっている。
ー 何色なんですか?
ヨ)ピンクだよ。
ー ピンク、、。やっぱりカワイイって思われてませんか?
ヨ)ピンクは、ピンクでもショッキングピンクだよ。
  アーティスティックな色だよ。
ー なるほどー。前とはずいぶんイメージ違うってことですか。
ヨ)そお。好青年ってかんじじゃないな。
  おしゃれなイマドキの子、ってかんじ。
ー 衣装もおしゃれなのかしら?
ヨ)ステージも私服だよ。ジーンズが多い。スーツは着ないかな、、。
  トップスはシャツが多いよ。チェックのシャツ。
ー LOVEのときみたいな?
ヨ)うん、ああいうかんじ。黒×白のギンガムチェック 着ること多いよ。
ー メンバーどうやって、集まったんですか?
ヨ)言っていいのかなぁ、、。芸能部、みたいなのがある。
  そこで知り合った。
ー 明るい曲が多いんですよね?
ヨ)多いよ。ロック調。
ー ヨンハさんがロック、、。バラードは?
ヨ)これは得意なんだ。
ー 恋愛の歌が多いんですか?
ヨ)当然だよ。みんな、聞きたいでしょう?
ー 聞きたいなぁ。ステージはどんな感じですか?
ヨ)これは、まだそんなに豪華じゃない。
  壁にシンプルに電飾つけるくらい。
  、、話したかったことがあるんだけど、、。
ー なんでしょうか??
ヨ)メンバーに、日本の有名人がいるんだよ。名前がちょっとわからないん
  だけれど、、。蟹江敬三さんかもしれない、、。
  カニのマスコットぶら下げてる。ギターを担当してるよ。
ー 蟹江敬三さんかー。それは、びっくり、、。顔は変わったんでしょう?     
  誰かに似てますか?
ヨ)超新星のソンジェに似ているよ。女っぽいよ。
ー ソンジェねぇー。、、。じゃあ日本のファンもいるの?
  国を超えて活動してる?
ヨ)これはくわしくはナイショ。日本のファンもいるってだけ、、
  言っておこう。

P.S やっぱり蟹江さんだったみたい。
蟹) おれ、昔からギターやっていた。
   知らないと思うけど、生前歌ったこともある。
   オレ、歌うまいよ。サブボーカルやってる。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?