見出し画像

地球に生きている(2021/4/14)

午前中異様な怠さでぐったりしていたら、雨なのね。お天気に左右されるなんてね、地球に生きているんだね。なんだか身体中の様々が滞っている感じがする。頭を指で撫でるとそれらが流れていく。マッサージされたい。

ぼーっとしていたら確定申告が明日までだということに気が付きました。初めてやる、大丈夫なのかしら。書類は集めたから、あとは出すだけ。これでいいのかよく分からないから直接出しに行こう。決意表明の日記。

まあいいや。ところで昨日初めてちゃんとリソプリンター使った〜!楽しい。おやゆびドローイングのデータを出力したが、これは相性良さそう。前に一度古めのリソプリンターは使ったことがあるけど、そいつはあんまりよう分からんかったのよ。前に製版したやつが永遠に印刷され続けていたなぁ。いまいちまだリソプリンターの仕組みが分かってないのだけど、前の版が残るのはあるっぽいんだよな。どういう仕組みなんだ…?おいおい勉強します。

家におるだけだとひたすらお菓子食べちゃう、今日。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。