見出し画像

久しぶり(2021/2/13-15)

とても眠たい。

まとまった期間noteサボってしまった。久しぶりかも。毎日更新定着してからは初めてでは?

急に疲れがでた。でも久しぶりの友達と偶然あって話したり、久しぶりに工房で作業したりしたら少しずつ元気でてきた。気持ちが疲れたときは同じくらい体を疲れさせると一旦色々リセットされて0になる気がする。でかい銅版運んで疲れたら、お疲れハイになってきたもの。筋肉は裏切らないというのは本当かも。またトレーニングアプリいれようかな。去年の自粛期間、部屋で毎日簡単なワークアウトしたり外走ってたのは本当にいい暮らしだったな。道教音楽聴きながらね。

東京に出てきてお酒を飲み始めてすぐくらいに出会った同い年の友達は、会えるとすごく安心感がある。最近はみんな色々忙しそうでなかなか偶然会うことも少なくなっちゃったけどね。そろそろ年に1,2回会う高校の同級生たちとも会いたい時期だな。

人に会いまくるのも、筋肉つかうのと同じような疲れ。これが近頃できないのもストレスなのかも。気の置けない人たちと楽しい時間をすごしたい。全部いまのご時世のせいにしてるけど、たぶんそうじゃなくてもこの歳ならなかなか会えなくなってるんだろうけどね。

また日記毎日書こう。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。