見出し画像

まあ、なんでもいいや(2021/10/26)

長らくおサボりをしてしまった。

この数ヶ月間いろんなことが思ったように進まなかったりしたけど、振り返って何がと言われると特に思いつかない。特筆するとしたら髪の毛がやたら抜けて円形脱毛症になったことくらい。ウィッグを買ったら楽しくなってきたから、集めてみようかと思う。

絵も描けなければ文章も書けず、なにかにつけてTwitterに体の不調を撒き散らすばかりで嫌になってきたから、少しずつでもこの日記を再開する。友人知人に送っている「毎日名言」のメルマガも停止したままだから、そちらもなんとかしないと。もう皆いまさら送られても迷惑だろうか。でもひとことだけを毎日書くのは、いい習慣だったんだよな。noteのマガジンで続けるか。まあ、なんでもいいや。

少し寒くなってきて、元気を取り戻してきた気がする。この調子で。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。