見出し画像

飲める液体(2021/4/6)

結局また間が開いての更新。前年度からやらなきゃやらなきゃって思ってることにも、なかなか手がつかない。

最近バイト先でハーブティーの取り扱いが始まって、ちょっとハマってる。ハマってるていうか、ハーブティーじゃないお茶、茶葉から出すお茶が飲めないから飲める液体ていうだけで嬉しい。別のバイトに行くときも飲みたいから、パックを買おうか検討中。欲しいものが尽きない。こまごまと欲しいものが溢れてくる。

今日はなんだか久しぶりに人に会わなくても済みそうな日だったから、一日中家に篭っていた。ちょっと気分復活できたかも。人に会うのは好きだけど、ずーっとだとしんどい。あの人は毎日ずっと一緒にいてもしんどくならなかったな〜て思い出の人はいるけど、絶対にそれは思い出補正がかかっていて、本当はしんどかったはず。記憶が抜けてるところは絶対しんどくなってた。

明日からまた頑張るぞ〜。新年度から始めたバイト、まだやることの見通しがつかなくて不安とストレス。職場にいるときの自分の居やすい立ち位置とか目線とか動線もまだ全然見つかってないから余計しんどさなんだろうな。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。