早起き

実習があるので4:30起床した。
起きたらYouTubeで朝に丁度いい洋楽をかける。
コーヒー豆を挽く音を楽しむ。

前日の布団でスマホをしていた日は肩が痛いから体操をする。すぐに眠れた日は身体が快適な朝。

お弁当を作る。冷凍の食材と晩御飯の残り

朝ごはんを食べる。ダイエット中だけど、早起きのご褒美で食べたいままにトースト1枚と半熟ゆで卵。

朝の電車は長い。1時間を過ごすためにiPadに必要書類をダウンロードしておく。ポケットWi-Fiはよく家に置いてきてしまうから一応ね。

6時に家を出たら電車には座れる。座ったらiPadで英語を読んで、30分ぐらいしたら眠くなるから、寝る。

なぜか目的の駅に着くと起きる現象あるよね。その後のバスの時間が暇で文章を書いてみました。

今日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?