12/3

手帳の見直しということで,私は手帳を何のために使うのか改めて考えてみた。

日々のスケジュール管理はtimetreeが1番使いやすいし,リマインダーもアプリのままで良さそうだ。

私が求める機能は日記機能と,締切だけでなく,「その日何するか」を決める機能。日記については最近パソコンを持ち歩く様になったのでnoteでつけようと思う。

todoを決める機能はどうしようかな。ここに明日の予定を書いてもいいけど...別の機能を使った方が良さそう。

若くて綺麗な日々を「面倒臭い」という理由でダラダラしていては,人生をドブに捨てることになる。 デヴィ夫人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?