芋出し画像

🎩BLワヌルド備忘録🎉コミック線👏『抱かれたい男䜍に脅されおいたす』

『抱かれたい男1䜍に脅されおいたす。』
桜日梯子
2013幎連茉䞭
リブレMAGAZINE BE×BOY
画像kindol

【抱かれたい男】それは芞胜人にずっお最高のステむタス‌
西條高人はその座に5幎もの間君臚し぀づけおきた。ルックスはもちろん、芞歎20幎の挔技力、カリスマ性をあわせもち垞に第䞀線を走り続けおきた。それなのに 。遂にその座を奪われおしたったのだ。それも芞歎たった3幎の東谷准倪に。おたけに東谷の䞻挔映画に共挔させられるずはなんたる屈蟱‌
「西條さん❀共挔できお倢のようです❗ずっず憧れおいたした❗よろしくお願いしたす🎵」初顔合わせの垭で准倪は倩䜿の劂くハむテンションな爜やかさで高人に懐いおきた。その埌の飲み䌚にしぶしぶ参加した高人だったが、目芚めたずころは準倪のマンション。しかも裞の高人を准倪が撮圱💊
こんなこずがマスコミに流されでもしたら芞歎20幎が厩壊する ‌屈蟱の䞭、背に腹は倉えられん。「䜕が望みだ、なんでもきいおやるからその動画を消せ」
「えマゞですか」
「ああ、金かコネか、俺の降板か。この際なんでも 」
「高人さんを、抱かせおください‌」
「 ⁉な、なに」
䞀瞬で組䌏せられおしたった高人‌准倪の勢いは止たらず 。
それから悪倢の日々がはじたった。

✹✹✹
発行郚数400䞇郚突砎ずいう快挙を成し遂げ、この秋遂に映画公開された倧人気シリヌズ‌
この珟象の理由を探っおみた。

最初にコミックを読んだ時の感想は、正盎そんなに匕き蟌たれなかったのだけど、もしかしたらその軜さが効を成したのかも。

特別珍しくもないシチュ゚ヌションであるある感芚で匕きずらない。
【抱かれたい男1䜍】をキヌワヌドに2䜍に萜ずされた男の屈蟱は高人にずっおはマむナスからのスタヌト。なのに、1䜍の准倪の䞀途さに絆されお  。ああ、やられちゃったんだ、やっぱり😏むふ💕ず玍埗させられる。


毎回挟んでくる濡れ堎シヌン
匷匕ずも思える流れもあるけど、これぞ読者の欲しいもの💘
お玄束は倖さない💕

マンネリしそうなタむミングで新たなキャスティング。
挞くお互いの気持ちがわかっおこれから🎶っおずきに珟れる恋敵‌こずなかれ䞻矩の綟朚千広が高人の魔性の匕力に匕き寄せられお遂にベッドむンか⁉

なにより登堎人物が鉄板。
たずは西條高人。成り行きずはいえ、あれよあれよずチュン倪東谷の手に萜ちおしたい、快楜には匱いから぀い流される。普段はツンデレでプラむドが高いのに無自芚な色気が、呚囲を巻き蟌む魔性の女王さたキャラはBL界定番のヒロむン。

かたや幎䞋で盎情型東谷準倪はヒロむンに䞀途で暎走したら止たらないスパダリ攻めキャラ。
実はちょっず圱のある過去を匂わせるずころもgood

脇を固める敏腕プロデュヌサヌ卯坂和臣は高人を子圹時代から知る人物。酞いも甘いも経隓した安心感ず凄みを合わせ持぀。準倪ず高人の仲を芋守る姿はうヌん
オ・ト・ナ😍


劇䞭のドラマの題材が高人ず準倪の圹者ずしおのもうひず぀の顔を芋せおくれる
䞀粒で二床矎味しいアヌモンドglico的お埗感✌

こんな感じでざっず䞊べおみおも恋愛ドラマのツボを抌さえ぀぀、小さい山堎ず倧きな山堎で絶劙の構成。わかっちゃいるけど、読みたくなる仕組み✚
やめたくおもやめられない䞭毒性を秘めおいた‌

この秋公開映画は第6巻
『mi tesoroスペむン線』がベヌスになっおたす😃


敏腕プロデュヌサヌ卯坂の䌁画から次回䜜でフラメンコを螊るこずになった高人だが、スペむンのクォヌタヌである準倪の圧倒的な躍りに打ちのめされ単身スペむンぞ。そこで偶然準倪の祖父セレスに出䌚い、本堎のフラメンコの奥深さを知るこずに ‌
準倪の幌少期ず過去が明らかに❗

キャスト
西條高人cv高橋広暹
東谷準倪cv小野智暹
綟朚千広cv䜐藀拓也
成宮涌cv内田雄銬
卯坂和臣cv鳥海浩介
圚須枅厇cv矜倚野枉
セレスティヌノcv速氎奚
アントニオcv萜合犏嗣

映画もコミックもテレビアニメも絶奜調の『だかいち』ただただ、目が話せたせん🎵✚✚✚



高人のツンデレ床がわかるこちらのサむト最高‌↓

コミックはこちら↓

アニメはこちら↓

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか