見出し画像

Pocochaラストラン!本当にありがとう❣️

皆こんばんは‼️

ラストランから2日が経ちました😌

ポコチャを開く度、Twitterを開く度にあの時の事が彷彿として、嬉しさと、寂しさと、その他たくさんの思いが込み上げてきます🥺

改めて、5ヶ月間、ポコチャで応援本当にありがとう!!

配信では何回も何回も言ったことかもしれないけど、改めて文にして伝えたいなと思い、ブログとしてこのnoteを活用しようと思いました✏

今まで企画物の配信の時は説明用として使ってたんだけど、認知してた人いたかな??👀
認知してたならあなたは立派なkahoコアファンです✌️(ポコチャだけに😜)

……そんなことはさておき。

今後このnoteも定期的に更新していこうかなと思っております✏✨
どれくらいのペースになるかは未定!
とりあえず、目標として1週間の最後に総括?も踏まえてつらつらと書いていけたらなと思います😊


話は戻ってイベントの話。
今まで大きなイベントにエントリーなんてしたことなかったので右も左も分からないままイベラスを迎えましたが、みんなのナイスな応援のお陰で常時ビリケツだった私が2位まで昇格👏✨
周りもびっくりな快進撃だったと思います"(ฅº¦ºฅ)❢❣

それもこれも、応援したいと思ってくれた皆のお陰😌
最後と聞いて駆けつけてくれた人、ナイトになってくれた人、本当に本当にありがとう❣️❣️ 

初めましてだったライブ配信の世界。5ヶ月間ポコチャで経験させて貰ったことは私にかけがえの無いものになりました😌
その軌跡をクッションとして手元に残せて本当に嬉しい!!

またポコチャに戻ってきた時は大きなイベント参加も作戦に入れてやっていけるようにしたいな💪💪

その為にも、まずは自分自身の向上。( •̀ω•́ )و

確かに、ポコチャやその他のライブ配信って”普通の女の子”でもランクが上がったり、収益が得られる可能性が高いことがミソ。
でも私は思う。それって、運も大きく関わってるだろうし、その子自身のポテンシャルもあると思うの。

私はこの5ヶ月間で固まった自分自身の配信スタイルは間違ってないと思うし、これが面白い!と自信を持って思える。それに自分自身のポテンシャルだって信じてる。それは皆がここまで応援してくれたからꉂꉂ📣

だとしても、このまま現状維持でポコチャを続けても何も変わらなかっただろうなって思う気持ちは変わらなくて。

まあ、半分は自分自身のやりたい事なんだけど、それをすることによって自分自身の向上に繋がると思うんだよね💪💪

ToDoリスト✔
○ビールの売り子🍻
○歌の向上(ボイトレやってみる、人前で披露するステージ?等に応募、バンドに所属することもアリかな??)
○ジムに通う!!!!!!

ポコチャやめてやりたいと思ってることは大体こんなところです👊
これやるってなったら今の私でポコチャ続けてくのはキツいよな〜😂😂

だからこそ、ポコチャ辞めても配信を続けていける選択肢を示してくれた事務所には本当に感謝してます。
ポコチャ主体の事務所なのに私を置いてくれてありがとうm(* _ _)m

配信で生意気なこと言ってたのにも関わらず……笑
まあ、配信に関しては相談しても返信遅かった(営業時間が私の仕事の時間にダダかぶり&土日祝休みだ)し、マネージャーとも合ってたのか合ってなかったのかは謎……

そんな背景があったので配信で直接相談とかすることはあまりなかったけど、私の背景の生活ではたくさんたくさん支えて貰いました。てか、今も支えて貰ってる。😌

今のお仕事、前職から直ぐに決まったのも、自分の生活スタイルに合ってるなと感じるのも、やりたい!と思ったことを兼業しながら続けられそうなのも、今の事務所が本業として雇ってくれたからです。

あとはミキサーとマイク!!
これ本当に嬉しかった。ミキサーとマイクを借りることが出来たから、趣味としか思ってなかった自分の歌をもっと伸ばしたい……!!趣味だけじゃなくて認められるようになりたい!!と思うようになりました。

事務所、私、でっかい女になるよ。(フラグ🚩)

いやほんとに。頑張ります。
有言実行する為にも、今まで応援してくれたみんなには引き続き応援して貰えると嬉しい❣️

推してて良かった。kahoの配信面白いよ!!可愛いし、歌も上手いね!!!
って、認知してくれた人の中でも6~8割に思って貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง✨ 
10割!と言いたいところだけど、誰だって万人に好かれる訳じゃないからね(*-ω-)

つらつらと書いているうちにこんなに長くなってしまいました、(^_^;💦
昔から文章書くのは苦に思わなくて、むしろ好きで書き始めたら止まらないタチでした。
作文とか、読書感想文とか、大体紙の枚数はみ出て足りてなかった🤣

それもこれも懐かしい思い出。

ポコチャはまだまだこの先の為の希望💪

そんな訳で、これからも何卒よろしくお願いしますということでした!!!!!!

改めまして、5ヶ月間本当にありがとう!!
そしてこれからも何卒何卒、ご贔屓に、ご愛玩の程よろしくお願い致します❣️

金曜日、売り子の面接頑張るぞーーーーっ!!

2023.3.7  kaho🌈°✩*🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?