食べること

こんばんは、kahoです。
だいぶお久しぶりです。

えっ8ヶ月ぶりなんですけど・・・
怖!!!はや!!

まあそんなこんなで春夏が過ぎ、一瞬の秋を楽しんでいます。

タイトルには特に理由はなく、なんとなくです。
あ、でも食べることって私にとっては生きることで、人生の大きなテーマでもあります。

お腹空いてる時に美味しくないもの食べてテンション下がるのが一番嫌いかも笑

最近はやっと刺繍に時間を使えるようになりました。
色の決まった刺繍なら夜でもできるんだけど、
写真を見ながら細かく色を調整する刺繍は朝から16時位?までしかできないんだよね、光の関係でさ。

めっちゃお待たせしてしまっています・・
でもえりちゃんがスゴク優しくて、クリスマスまでに、って言ってくれたから甘えまくってます。(ホントごめんね)

なんだかんだでえりちゃんご夫妻が一番オーダーしてくれます。
嬉しいよねえ・・ありがとうございます。

あとは、2月末に通っているビーズ刺繍の教室の展示会用に作品を作る予定です。
これも時間が限られているので、限られた時間の中で制作できそうなものを選びました。
まだ試し刺しもしていないので、危ういです。
ぼちぼち頑張りたいと思います・・・

あとは、、刺繍スタイを渡したい子が二人いるので・・
こちらも年内目標で進めていきたいと思います。
全部資材は揃っているんだよね泣

ほんと光の速さで日々が過ぎ去っていきます。
それだけ充実していることなんだなと思おうと思います。

またのんびりブログを続けていこうと思います。

kaho




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?